2006年09月30日

今日もまだTT

モデムが届いて、よっし!これで出来るぞ〜と・・・。
しかーし。やっぱり接続障害;">( ̄Д ̄;) ガーン
落ちると分かってるのに、無理に海へGO!
やはり落ちる。復活すると?
白旗ヒラヒラ、船ボロボロ、船員限りなく0
でも、お金以外しか取られないしアイテム積荷失わない。
ならいいか!と思い始めて大海原航海してます( ̄Д ̄;)
まぁ、そんななので、今日もゲーセン行ってきました。
5代目も駄馬か・・と思って育てたら・・。
皐月賞取った!
早め仕掛けで、なにやっとんじゃ!!とハラハラ見てたら。
ぶっちぎった・・。感激したよT−T
調子に乗って、間隔あけずG1出してたら。結局もう勝てませんでした。( ̄Д ̄;) ガーン
切りのいいとこで、
今度はオンラインクイズ。
マジックアカデミーV
をやっちゃいました・・決勝に行くものの、あと一歩。
頭が痛くなってTT。もう帰ろうと、最後の100円投入!!・・おおっっ!クイズ運がいい!
初優勝しちゃいました。♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
あと・・多分読んで誤解してる人がいると思うので言っとくけど。10月2日まで、会社お休みですからねー。
posted by よーし at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

初プログ!ワ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

今日、初めて作りました、まだまだですが、色々のせちゃいます。
昨日でモデム故障してしまいまして・・

大航海ができません( ̄Д ̄;) ガーン
オンラインみたいな重いのは、やってて止まってしまいますTT
 しょうがないので・

今日はゲーセンへ駄馬を育ててまいりました〜。
ゲームは、スターホース2
年やってたのを久々やってみると、懐かしさでいっぱい。
前のデータ厩舎のデータもまだランクイン(100以内)していたのはびっくりでしたが。
2万6千枚も獲得してたのね・・どれだけ使ったんだおいらw
今思えば、コワイ(^◇^;)
大航海知った12月下旬からやってなかったけど。
2ヶ月カヨッテタナァ・・。
パチンコでガツン(もちろんゲーセンのだよ!)と出して、
それを元手に再開しまして、今4代目。馬も走らないので、適当に付けてます。
ハシルノカって付けちゃいましたが・・惜しい!
G1はクビ差で負けてしまいました。。こいつのおかげで、ようやく総獲得1000枚突破!!
このむなしさはナンダロ。(;^_^A アセアセ…
あと・・オンラインクイズも参加してます。
よーしって変なのがいたらオイラですから。芸能と、マンガはキビシイナア・・。
優勝がんばるぞ!
posted by よーし at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

