2006年10月10日

今日はいい日だった・・・

この三連休はとてもいい天気でしたね
雲ひとつない青空と風に誘われて、
自転車コギコギして加治丘陵に行ってきましたー。
この展望台からは遠くサンシャイン60や新宿副都心のビルも見え
景色は最高なんですよ。夕日の時はもっと感動しますが。
景色に十分感動し。いつもの場所へ行ってきました。
オークス制覇!!コイン2000枚が3800枚へ!!一頭多く持てるようになった!!厩舎5000枚突破!!
クイズもホビット組でまた優勝できました。
ここでも多くの感動がありました。
しかし早く大航海ネタへ戻したいです。。
posted by よーし at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

いまだ、落ちます

うーん・・何が原因なのかな??
理由がわかりません。パソコンなのか。プロバイダーか・・
しょうがないので・・お約束してきました・・
しかし・・・・まったく。走りません。走るかな?と思えば出遅れるし!!
7代目も、潜在能力高いですよってコメントが。
何回も言いますが。走らない!!

しょせん。ゲームなので、言ってもしょうがないとは思いつつ・・・。
育て方がやさしすぎるんだな。もっとスパルタしないといけないかなー。
(―_☆)キラーン
クイズも最近はまったく勝てません!
問題が悪いです。芸能問題はほんと駄目です勘弁してください(^◇^;)。
学問、雑学系ならなんとかいけるんですが・・。
早く光こないかなー。とりあえずパソコン見てもらうけどね。
今月一杯は、大航海いけないなぁ・・。
行っても。こっそり入ってこっそり落ちます(^◇^;)
posted by よーし at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

知らないって罪だよね・・

仕事も始まり、大航海もまだ落ちるので、話題ありません。(^◇^;)
最近、過去のログを見ているんですが。これがおもしろい!!
今なら絶対しない事ををサクッとやってる所に。
大爆笑(* ̄m ̄) ププッ
その中でも、開始(まだお試し期間中)5日目の会話を披露します〜。
続きを読む
posted by よーし at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

勘弁してください・・

10月1日分がたぶってしまいますが・作った日にちによるんですね。
これが、今日ですから!今までのは1日前と考えてくださいね。
今日もまだまだ、安定してないので。ファーストは南米へ放置してます。
セカンドキャラ(倉庫)を動かしてますが・・。
ほんと。戦闘中に落ちるのは勘弁してください
クエも同様です。回線踏ん張ってくれ〜
4連休最後は、想像通り。行ってきました・・(^◇^;)
昨日の運は今日はまったくありませんでした!!
馬も走らなければ、コインもチャリンチャリンなくなっていきました。
SMBCも狙えますよって。・・・勝てないんですけど!!
 クイズもやりました・・大魔導士!?こんな人達に囲まれて。。
優勝狙えるわけないだろうが!!!
 問題わけわかりません。TT
まぁ、ホビット組で2回目の優勝しましたが・・エルフ組へはもう行きたくありませんから。ほんとに
posted by よーし at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は運がいい・・

大航海はいまだ、バシバシ落ちてくれまして、安心して航海はできません。
復活すると、白兵していて・・・。
なすすべもなく拿捕されちゃいます
ついでに撃たれて帆ボロボロ。T-T
ADSLに限界を感じ、光にするべく、申し込みしてきましたよー。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*
まぁ・・なので。やはりまた行ってしまいましたよ・・
競馬だけだと飽きそうなので。パチンコも一緒に(放置)してたら・・
オロ?・・元手800枚だったのに。終えた時には、
4000枚突破してました

パチンコ45回出て、競馬と?・・6代目は儲けあまりないのに?
まぁ・・常連さんの馬にかけていれば、勝ちやすいので、
かけてたら。一緒に儲かったみたい。ラッキー。
そんなこんなで、精神ボロボロになったまま、クイズやったら。やはり勝てませんね。
ランクも上がって、わけわからない問題形式でたりして。
もう、お兄さん着いていけませんよー(^◇^;)
決勝には今のところ比較的行ってるので、フェアリー組までいってしまった・・。
もう優勝ムリかも( ̄Д ̄;) ガーン。
posted by よーし at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

