2006年11月30日

もくもくと・・


 
29日@.JPG
 
 
特にこれといったネタがないので・・
ユカタン半島内陸で記念撮影。パシャリ!
言っときますが・・決して奇人ではありませんよw
面白カッコでの冒険が楽しいんですよ。
昨日、アフリカで盗掘発見したお面を被ってみましたよ。
( ・∇・)エヘヘ
 
29日C.JPG
 
まぁ・・遺跡行ったらお約束です!
( ・∇・)ザクザーク
あちこち壊してみましたよ。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
 
29日B.JPG
 
壊し終えたら・・ガッツポーズでw
明日はもっとまともなネタに使えるのがありますように。
(;^_^A アセアセ…

posted by よーし at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

バトンが回ってきた・・なので晒し

フレのアティさんからのご指名ありましたので、晒してみましたよ。
(下地はアティさんのをコピーして編集したのはナイショ) 
やっとできたよ.JPG
 

1.あなたのデスクトップを晒して一言
 ( ・∇・)フフフフ・・・

編集したわけではありません。
この間パソコン壊れてしまって、修理出して帰ってきたらこれだけに・・
ソフトやってないし、入れるの面倒なので、
遊びのアイコンは大航海のみ。( ̄Д ̄;) ガーン
あとは。みなさんおもちのアイコンですね

2.OSは何?
Windows XP


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有パソコン?
自分のです。5代目です。
98Do→DX21→?→バイオ(450Mhz)→イーマシーンJ6448

普通のゲームオンリーでしたし。インターネットなんて、去年12月からだし・・
 


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
( ・∇・)フフフ

北海道は美瑛の写真からいただきました。
景色は大好きなので。特に夕日と朝日ね。
クッチャロ湖の夕日のあの感動は今でも胸の中に・・
大学は北海道でしたので。よくいってましたよ。車片道3時間かけてね。テヘッ
しかし・・昨日の記事は悲しかったよ・・
ばんえい競馬なくなるの( ̄Д ̄;) ガーン
学生で暇なので、学生の通り道(賭け事)の一つに競馬。
競馬場もよく行ってましたよ。
12戦12連敗して。(T△T)帰ったのは懐かしい思い出だネ
レースは、いつもハラハラドキドキ。
普通の競馬と違って、そりすべて入ってゴールなのに
ゴール寸前でソリ半分でぴたり止まって。後方に抜かれるんですよ?
(°▽°;) エッ!?て感じでした。もうそんな馬には殺意を感じましたヨ
 

5.壁紙は頻繁に変える? 
うーん・・長澤まさみのがあれば変えるかも。(エ

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見たとおりの数です。

7.ファイルやショートカットでゴチャゴチャしてるデスクトップは許せる?
会社のパソコンがそんな感じですからね。

8.何かこだわりはある?
景色でしょうか・・

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するもなにも、修理してからいじってませんよ。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

うーん・・リンク先すらまだわからず。作れてないので・・
ゴメンナサイ!!
・ケOOOさん。
・枇Oさん。(作ろう!)
・シュナさん
・ミりO・OOOさん

・商会の人で
どうですか?バトン渡してもいいですか?いいですよね?まぁ。いいかな。

ない人は今すぐブログ作成をw



 

posted by よーし at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

冒険ざんまい。

今日も財宝あげてきましたよー。
一段楽したところで、フレの地図空けにいってきました。
 
25日@.JPG
 
〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ マテー
 
25日A.JPG
 
・・・・つるはし持って反撃されてますw
( ̄Д ̄;) ガーン
よーしベイルートに散る・・。
享年20代(嘘)
この後、地図に入ってたらしい、ターバンもらいましたよ。
ありがとうー。
そして、フレとわかれ・・ナポリで発見しました。
続きを読む
posted by よーし at 02:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

せっせと・・

最近、休みの日にはロンヴェネマラソン大会(財宝上げ)を行い
セッセと上げています。
たまーーに。ほんとたまーに。装備品として女性の服が入りますが・・キレナイシ。TT
拾ったらすぐさま、商会へGO!
篭った結果は、財宝が6→9へ。開錠が11→12へあがってくれました。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
開錠があがったのが非常にうれしいです〜♪(開錠優遇職ナラネ(;^_^A アセアセ…)
25.JPG
 
今日は現地でスカウト1名と合わせて3名でセッセと掘ってー報告を繰り返しましたよー。
真ん中にいるのは、紳士の中の紳士なおいデス(エッ
 
あともう少し上げたら、次は・・地理でしょうかね。
まだまだ冒険は続きますよ〜♪
 
posted by よーし at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

冒険クリッパーいいなぁ〜♪

木曜のレース、まったく賞品よくなくて、最後はがっかりだったですね
光栄に苦情のメールの嵐なんだろうな・・
おいらは、商会の人とは組まないで、フレのチームにいれてもらいました。
いやはや・・みなさんスゴイレベル。(;^_^A アセアセ…
賞品が何かわからず、初めの頃はすごい燃えてたなぁ・・
まさかあんな結果になるとは、今は知る由もありませんw
冒険クリッパーに急加速付の人に引っ張ってもらいましたが・・
順風だとあまり意味ないミタイデスネ( ̄Д ̄;) ガーン
でも、やっぱり冒険用クリッパー!他のチームをごぼう抜き!(大げさ?)
追い抜きざま・・・

引っ張ってくれた方>

廃人船をなめんなーー!!
 

よーし>(°▽°;) エッ!?


よーし>ソウナノ?

引っ張ってくれた人>

すでにそれほど廃じゃなくても乗れますがw

 

まぁ、冒険上げるのは根気と忍耐が必要だし・・

冒険クエ移動ばかり長いし・・
カードができてから、少しはまともになったけど、

おいらも、途中で挫折したしなぁ・・
おいらももう少し!がんばろうっと。
レースはと言うと。

さすが廃人船冒険用クリッパーに急加速。あとは、的確な情報ですかね。
どこからか、次の問題と答えと行き先を手に入れてましたw
そのおかげで1位より10分以内にゴールできましたよ。
チームのみなさんお疲れ様でした!!
 
 


 

posted by よーし at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今日は地図回しをセッセと・・

今日はフレと商会の人と一緒に、地図回ししてきましたよー
ロンドンで”豪華な服の地図”(財宝鑑定6、開錠6)を
学者の本より何十枚と模写して、ヴェネツィアへGO!
コピー機ほしい・・(;^_^A アセアセ…
 
11月22日@.JPG
 
深夜の大移動です。
ご覧のように凸凹編成ですがw
 
22日I.JPG
 
ヴェネツィア教会内で、モクモク・・と
 
22日G.bmp
 
こんな物を発見!
まぁ、開けばすべてもらえるわけではありませんが
服ももらえたりします(初めての地図ならもちろんゲットできますが。)
発見したら、リポートに纏めて、隣の王宮を襲撃!(エッ)
王宮官房長官に報告してやりました!
何十回もこられて、ウンザリしているかと思いますが・・
子守唄みたいに聞かせてやりましたヨ( ・∇・)ウフフフフ
 
 
 
続きを読む
posted by よーし at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

念願の!!ゲッツ

クエ1.bmp
 
今日は、これ。昨日からこつこつと。前提をこなし
始めた当初の目標(何につかうわけでもないけど)
を出しましたよ〜。
 
きたぞう.bmp
 
遠く・・カリブまで
どんぶらこ〜どんぶらこ〜
町を横目に草むらを分け入り、
とうとうここまで・・・・ってココドコヨ?
 
雄たけび(ナゼ?)をあげています。
 
沼.JPG
 
何十時間と歩いて(嘘です)

目的地らしい沼を発見しました
 
出そうだが・・
決して出さないのがこいつの特徴・・!
沼・・・
人喰い沼だよこいつは・・!
(さ〜てとわかった人はコメントを!)
 
 


 

 

 



 

続きを読む
posted by よーし at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

今日色々ありましたヨ

仲良く?.JPG
 
今日は商会イベントで、フラガッハツアーがありまして。
遅れながら、ロンドンへ行ってみました・・ 
行ったときちょうど商会の人がいたので、間に入ってみました
 
攻撃態勢?.JPG
 
( ̄∇ ̄ ;)ドキッ!
・・・・ナニカウラマレテマスカ?
武装を整えて、攻撃態勢デスカ!
(;^_^A アセアセ…
とりあえず・・逃げてみました
 
追われてます・・.JPG
 
〜〜(; ̄▽ ̄)/ 酒場へ逃げたところで・・捕捉されましたよw
 
この後時間おいて、フラガッハも取れまして・・
終えた後、カリブへソロモン鍵取りに行って来ました。
コメントだけですが。協力してくれた
ケ○○○さん。ラ○○○さん。ありがとう〜
ネタとしてはソロモンなんだろうけどね。
感動して、SS撮り忘れてました。(;^_^A アセアセ…
 
 
 
 
posted by よーし at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

毎日、ネタ作りは無理やりです

通っていいの?.JPG
 
まぁ・・毎回思いますが。
爵位があってもこんな変人いれていいのかと・・
おいらが門番なら、即刻牢屋行きですがね 
ここの門晩さんは、やさしいなぁ・・
 
お言葉に甘えて・・.JPG
 
とりあえず、王宮を歩いてみましたが・・
誰も何も関心ないのか・・
衛兵にも無視サレテマス・・
もっと、変なカッコしてくるぞな!
しかも、ここ敵国なのにネ。
安全の意識うすいですなぁ・・
 
 毎日、セッセとプログ作ってますが。ほとんど無理やりネタ作ってます
もっと、意味ある内容にしなくちゃなぁ・・(;^_^A アセアセ…
posted by よーし at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ゲイボルグゲット!

バンシー.JPG
 
今日は、ゲイボルグを見つけに北海方面をウロウロ
このクエは、連続クエで・・2時間近く(もっとか?)ウロウロしてましたよ〜
 途中でこんなの拾ったり・・
 
草原に身を.JPG
 
そして、とうとうその時が!!とうとうここまで・・ジーン
草原を見つめながら・・何を考えてるのか・・。
マァ、ナニモカンガエテナイケドネ。ボソッ
 
続きを読む
posted by よーし at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ネタがないから、無理やり

嵐の後.JPG
 
大海戦では、ありません。
嵐の後、ヨロヨロ動く方々です
海域切り替え場所にいたら・・
来るわ来るわ・・
まぁ、海域切り替えで嵐は避けようがありませんね。
 
たそがれ・・.JPG
 
いつか、あの王宮を我が手に!
野望に燃えるおいらでした・・。
 
 
 
 
posted by よーし at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

やっと・・

あと少し・・.JPG
 
貴重品を作るため、紙を買い集め・・やっと、4まであと少し
目標は5なんですが、5は赤薬つくらないと上がる気がしませんから。
まだ、簡単に作れる貴重品を4まで作ってみようと思ってました
赤薬なんて、火トカゲ集めなきゃいけないし、
はっきりいってメンドウ。
貴重品も、かなりマゾイですが、
火トカゲ集めるよりはまだましかと思います
スキル3からは大成功しないと熟練入りませんが、
大成功すると、2入りますので、
一回440枚集めて(洋書も220冊)作ると・・
運がよくて、100は入るかと思います
1垢なら、約9回往復です。
収奪高いキャラなら、赤トカゲ簡単に取れるんだろうね。
おいらは、まだないので、貴重品で、セッセと・・そしてその時が!!
 
4に.JPG
 
じゃじゃーん。やっと4ですよTT
あとは5を目指して、一旦錬金術はお休みです。
海事がんばるぞー(タブン)
posted by よーし at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

今日は、レアキャラ紹介!?

01J.JPG01M.JPG

 

マツバラン中将(イスパニア国籍)
わが荷物番のセカンド君(よーしの裏)。倉庫なのにちょっと冒険していたら
アイテムコワシマシタヨ・・・・TT
当たり前ですね。(;^_^A アセアセ…


01K.JPG

艦隊参謀長(イングランド国籍)
2垢の表です。何をしていいかわからず・・ロンドンふらふらw
 
01L.JPG01N.JPG

 

桐生星(イスパニア国籍)
知っている人はしっていそう・・ある漫画の名前をつけてみました。
ヒントは船ね。2垢(裏)のフォースキャラ
この漫画、密かに共感もてるんだよね。まぁ、おいらは滝君あたりですが。
主人公とこの子の話・・。ほんとにこんな話あるんですよね。
ちなみに、音楽絡みではありません。年齢差と、留年してるのが一緒なだけ。
いっときますが、おいらもフリーターじゃないですからね。
 
ボレアスにも潜入中。(しただけとも言う)
 

posted by よーし at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

クマったもんだ・・

〓〓〓EE.JPG
 
ちょっと一日前のネタ。
2垢キャラで(もちネカマ)銀行前で待ち合わせしていると・・
おや?クマがやってきました・・・・
ちょっと受け渡ししてあげたら。こんな物くれました。
 
サメ・・2.JPG
 
クマだけにシャケくれるのかいな・・と思いきや。
サメデスカ!!
しかも、凶暴!!!・・2垢の運命も風前の灯火ですw
なんて物クレルンジャー!!
 
????????????〓EE.JPG
 
今夜、あなたが目撃者!!(みのもんた口調)
商会の人ですがこんな裏で怪しげなコトしてます・・(謎)
誰かの暗殺依頼か!?
なんにしろ、見てはいけない現場でした(* ̄m ̄) ププッ
 
posted by よーし at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

錬金術ってほんとマゾ

バラスケス.JPG
せっかく取ったスキルですし、上げようかと
手をつけてみました・・
レシピは固定らしく、自宅を強襲しました。
レシピ.JPG
ほれほれ!レシピださんか--!
・・・・・・
ほうほう・・まだ1だからこんなもんか。
こつこつ・・.JPG
紙ですか・・・洋書はリスボンにあったからなんとかなるとして・・
紙どう作るのかな?
 

 
続きを読む
posted by よーし at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

夕日が好きなので・・

????????〓.JPG
 
大航海のワンシーン。
ちょっと立ち寄ったペルナプンコで

見つけました、この太陽の紋章。

ちょっと気に入ったので買って付けてみました〜。
??????????1.JPG
 
夕日を颯爽と航行する船。

夕日って綺麗ですよね(朝日かも?)
リアルでも朝夕の頃が一番輝いているように思えます、

雨のち晴れがもっとも綺麗にみえますね。
 ????.JPG

ここって牢獄!?
うちの商会の暴走気味な人は間違いなくここですかね。
超怒S君と、フー!と威嚇する人・・見ての通りの紳士なおいらを襲わないでくださいねw
ちなみに横に移ったのは、新規フレです。ここについてちょっと語ってみました。

posted by よーし at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

イベリアンガレオンゲット

イベ.JPG
とうとう、念願のイベリアンガレオンゲット!
戦闘用に作ってもらいました。倉庫多めで。
耐久が800なのがGOOD!
地中海の安全のためにがんばりますよー。
Э??.JPG〓????.JPG
さっそく、トルコ艦隊を懲らしめてみました・・(エッ
実は、ただいたから襲っただけなんだ。ボソッ
彼らは被害者なのです・・後で慰謝料請求されたらどうとよう・・。
続きを読む
posted by よーし at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

つい・・

いやー。久々拿捕されたYO
でも・・保管が高いとどうなんだろう?と余裕シャクシャクで、いたので
ちょっと避けたけど、つい突っ切ろうとしてしまいましたよー。
商会でたっぷり買った鉄鎖使うのも忘れた・・ガーン
そんなもんで・・拿捕されちゃいましたが、
つい、言ってしまった・・
すくなっ!
だってさ。まぁ、金額はそんなに持ってなかったけど。取られたの洋書3と、へんなハンカチ(ブースト)だけだったし・・運がよかったのか、相手がよかったのか・・まぁ。挑発するのはやめようと思ったけど。取られるもの少なすぎて、つい口走ってしまった・・汗。今度は、鉄鎖使って拿捕されるぞ!汗、
posted by よーし at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

転職しました〜。

??????.JPG〓〓[〓.JPG

.錬金術は趣味程度にがんばろうっと。
スキルが工芸、鋳造、保管、工業取引
鉱石取引が優遇だから
両替商だと思うことにしましょう(汗)
新型スクーナも作りました。
フレの協力で☆3ですよ〜♪
加速もきたえなきゃね。
まだまだ、張り方わからないなぁ・・教えてもらわないとね(汗)

posted by よーし at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

