2007年01月29日

最近、まったり気味・・

最近は、いろんなことに手をつけてます。
セカンドに縫製の猛特訓して。11へ(ブースト込み)
料理人を仕込んで・・15へ(ブースト込み)
そして海賊退治(たんなるいじめとも言う?)して、ドロップ品貰ったり。
 
0129A.JPG
 
塗りぬりとしてみると・・こんな感じです。
 
0129@.JPG
 
ほんとは、1がほしかったんですが・・出ませんでしたTT
そのうち、色んな種類の塗料を集めに行こうかと思ってます。
(おまけ)
ファイル見てたらこんなのもありました
 
0129B.JPG
 
( ・∇・)あ!。キキッーー。どーーーん!!!
あまりの速さに避けきれず・・轢いちゃいました・・
しかも救助せずに・・逃げちゃいました。(;^_^A アセアセ…
 
というのは、もちろん冗談ですが、イカ野郎に襲われた決定的瞬間ですヨ
posted by よーし at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

6にあがりましたよー

1@.JPG
 
ようやく・・6になりました。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
これで金の精製ができますよー
これで、今までの損は取り戻せるかな・・?
(;^_^A アセアセ…
6になったら、こんな物が作れます。
 
1B.JPG1A.JPG
 
金の精製は普通2個つくれて。大成功で3個つくれます。
スキル上げも、前よりも楽になりました。
薬液ブメはカテ4をたっぷり使いましたが
今度はカテ2をたっぷり使いそうです・・貯めないと!!
posted by よーし at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

錬金ブメ中でネタナシ・・・

ずいぶんあいてしまいましたね。冒険している時はなんとなく、ネタがあったのに。
商人スキルモクモクと上げると、ネタないですなぁ・・
ロンドンーヴェネ間でブメしてるだけだしねぇ・・。
なので、この間取ったクマーについてちょっと語ってみようかな。
クマはアパートに展示せず、他人に着せひっぱりまわしてますよ。
おいらは、猟師のカッコです。
 
????〓О.JPG
 
クマは、ふとっちょがよく似合いますよね。これ以外が着ると
ナヨナヨしてて、カッコよくないんですよね・・
 
〓〓??????.JPG
 
クマと今後について話し明かしました・・
猟師A [おい・・今後ネタどうするよ?]
クマA  [うむ・・クマった問題ですよね]
(* ̄m ̄) ププッ
まぁ・・ネタないと、こんなお兄さんギャクが炸裂する羽目に・・
(;^_^A アセアセ…
 
posted by よーし at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

わすが一日のレンジャー

クマ取るために、一日だけレンジャーになりましたよ。
なってみて気づいた・・。
生物もういらないじし・・。
生態だけしか必要ない?(言語だけでOKなとこまで進んでた)
・・・錬金からなんで?転職したんだろうと、ちょっと後悔しましたよ
錬金再転職3Mデスヨ・・(;^_^A アセアセ…
でも。52で転職できる(そんなにいいスキルないと思うのになんで?52??)
レンジャーにちょっだけ憧れてたので、なってみましたよ。
 
5C.JPG
 
<スキル>
生物が優遇。生態・地理・視認・釣り・採集・調達・剣術・生存・救助・応急。
・・・・ちょっと考えさせられるスキルですね。まだ、博物学者の方がいいような。
クマも取ったので、またマゾ錬金がんばりますよ~。
さて・・今日は新たな裏キャラも紹介!
続きをドゾ
 
 
 
続きを読む
posted by よーし at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

やっと・・5!

ほんと・・マゾイ。マゾインデスヨー!!
光栄もよく思いつくなぁ・・と思います(;^_^A アセアセ…
貴重書5か塩10(白薬は塩)と金10と薬1個(赤・白・黒)
でもらえる熟練が4ランクで(4ランクから作れる物ですが)
成功で3〜4・・。お金かかかる割には、ショボイです。TT
なんとかかんとか・・苦労のすえ。ようやく5になりましたよーTT
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
5から、なんとかましな物が作れました。
 
4@.JPG  4A.JPG   4B.JPG
 
貴金属が+1というちょっとありがたい手袋です。
あと1あげれば、たぶん儲かるであろう。金の精製ができるので・・
それまでがんばりますよ。
今後のレシピがいいのでますように・・(強く祈ってます!!)
 
 
posted by よーし at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新年あけましておめでとうー

ずいぶん、なまけてしまいました・・
前の日記12月22ですよね・・2週間さぼってしまいました。
まぁ・・冒険52あげたら・・まったりしちゃって、プログも書く気力が
今年はもう少しがんばって書きますよ。
新年のロッドでこんなのが引けましたよ。
使い道のわからないものばかりです・・
まぁ・・使わないだけともいいますが。
特注したては、売れば高値で売れるみたいですよ。3Mはいけそうだとのことです。
天馬のが意味わかりません・・帰れないかもって何?(;^_^A アセアセ…
コワクテ使えないです!!
他にもイロイロあるみたいですので・・引いたら随時載せていきますね。
 
2007C.JPG2007@.JPG2007A.JPG 2007B.JPG
 
posted by よーし at 03:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

