2007年02月22日

久々の更新〜♪

2月に入って朝も早く夜も遅く帰ってくる仕事の多さに、体が・・
インしても、30分ぐらいしかもちませんよ・・
なので、まったくプログ更新してなかったので、久々更新してみましたよー
 
2/21B.JPG2/21A.JPG
 2/21@.JPG
 
なにしたっけな??薬液ブメしたら恐ろしい購入価格になってましたよww
(;^_^A アセアセ…
 
Q^QPF.JPG
 
日ごろの扱いにとうとう。怒ったクマ・・。
春闘の時期ですし・・賃上げしろってか?
( ・∇・)フフフ。アゲルカ!こき使ってやるのだー
 
 
 
 
 
posted by よーし at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今日の一枚はこれでしょうか?

クマの商人がいたので・・横に並んでバザしてみましたよ。
マケルカー!

 0203 @.JPG
 
やおや・・?
クマの体から・・足と手が!?
バリバリバリ!!!
とうとう・・クマから更に上の形態に進化か!?
クマ→クマ人間→クマボーグ・・・etc
そんなわけはありません。
ここにいるのは・・?
 
0203 A.JPG
 
 
 
 
posted by よーし at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ヒソヒソ・・

31@.JPG
 
よーし: あの店主はげてるよね?
クマA: ズラがとんだんじゃない?
よーし:ズラねぇ・・
クマA:アデランス紹介しとく?
ボソボソ・・・
なにやらこんな会話をしてそうな、ワンシーンです。
ネタはいつもながらムリヤリですが・・こうでもしないと。ほんと話題ないんですww
 
 
 
posted by よーし at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

