2007年03月14日

アジアの遺跡探訪記

冒険を再開しまして、今回はアジアにいってきましたよー
やはり、遺跡はいいねぇ・・
アジアの遺跡と言えば、やはりこれでしょうか。
 
AR[bg@.JPG
 
名前だけではわかりませんよね・・( ・∇・)ニヤリ
まぁ。王朝名でわかりますよね。
 
AR[bgA.JPG
 
ほぅほぅ・・現地じゃないとわからないってか・・。学者の勉強不足デスナ。
 
AR[bgB.JPG
 
ふーん・・たぶん気のせいデスナ
 
AR[bgC.JPG
 
何かでそうな・・そんな雰囲気の場所デスナ。道も整備されていないし。
これ以上進んだら・・ズホッ!!。ズブズフだったらどうしよう・・。
 
 
 
続きを読む
posted by よーし at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

最近したことは?

リアルが忙しくて、マメに更新できません・・(そんなにネタもないが。ボソッ)
なので、ココ最近何をしたのかというのをまとめて。ドーンと。
日曜に休みが取れたので、商会のイベントに参加してきましたよ〜♪
それはどこかと言うと?
 
eB.JPG eC.JPG eI.JPG
 
ティノチラティノトンですよー。なんか難しい名前ですが。
景色が綺麗でした。クエの途中を言うのはよしときますね。
楽しみが減りますもんね。(SS撮り忘れたのはナイショ)
まぁ・・陸戦で人気者でしたから。狙われちゃって困ったなぁ。
もういいってそんなに花束いらないから。・・イタイッテ。グ゙ハッ!!
後ろの方、見えないからってこっちに望遠レンズ向けないでね。イタタ・・グフッ!!
 
e@.JPG
 
なんだかんだで、無事イベント終了し
みなさんで記念写真。パチリ。
 

 
 続きを読む
posted by よーし at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

呪縛からの解放!

やっと、7になりましたよー。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


 RR@@.JPG


アルが非常に忙しく。7になるのにだいぶ苦労しましたが
れでようやく、一区切り(?)
次の大型アップデートで大型クリパが出るとの事なので
乗るために冒険を再開しますよー。(おそらく・・というか必然で冒険用)
錬金もよく考えたらそんなにほしいのないのに、なぜかはまってしまいました
一種の意地でしょうか・・(;^_^A アセアセ…
しかし。意地と言っても、なんとなくの意地なので・・どこまでは上げるぞ!!
なんて目標はありません。なので、大型クリパ情報が出たのでここでお・し・ま・いデスヨ

posted by よーし at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

