2007年05月31日

錬金新レシピ誕生!

とうとう、錬金に鎧レシピが追加されましたよー。( *゜▽゜)/°・:*【祝】
が!!!・・・材料の鎧は探索か収奪らしいので、とってもマゾそう。
というか?どこでさ!?
光栄さん・・・・他の材料もNPC固定で大変なのに。
まだまだ足らぬわ!!( ・∇・)モット!!モット!!って事ですかね。
S度満点です( ̄Д ̄;) アワワ
錬金は今のところ、素で7で副官が覚えてくれたので8まで見れますが、
情報によると9でもう一個あるみたいです。
性能はと言いますと耐久が約15倍。黒太子(10)→(150) 
防御値が5~10アップ。黒太子(50)→(60) 攻撃ある黒太子は(10)→(15)。
まぁ・・強化できれば使えるな・・あくまでも強化できればですけどね!!

BV.JPG BVA.JPG  

BVC.JPG BVB.JPG

BVD.JPG BVE.JPG 

BVF.JPG
posted by よーし at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ピサ投資戦発生!

今日もいつもの時間にインして、サブキャラの冒険でもあげようかねぇ~と考えていると。
ピサで投資戦発生中!イスパ・ポル有利!
おやおや!?
イカネバ!!C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ダッシュ
今まで、突発イベントである投資戦に遭遇してなかったので・・参加できず。(イン率高いのにナゼT−T)
せめて一回は参加したかったんですよね。
到着してみると
 
?????????A.JPG
 人!人!人!・・さすが人多いなぁ。[壁]▽・)チラチラ
ジェノバでクエ受けて。ピサへリターン!
 
.JPG
イングキャラで20M投資しちゃいました~(* ̄m ̄) プッ
まぁ・・かなり投資されてるから。影響低いけどね。
 
 B.JPG
投資も終わり、ピサを後にジェノバへ向かうと・・沖合いは大艦隊で埋め尽くされてましたよ。ほんと多いなぁ・・
次も参加したいので・・安全海域で起きること祈ってます。仕掛ける人ヨロシク。
 
 
 
 
posted by よーし at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

NPCを狩りすぎたか!?

EE.JPG
 
・・・・・( ̄Д ̄;) アワワ
ちょっとNPCを狩りすぎましたかね?
見せしめに晒されてますw

交易店主や、町の方々は復讐を恐れて見てみぬふりですw
 
最近は海事をサブキャラでモクモクと上げています。
バルト海は効率よく稼げますね。一回で平均150ぐらい稼げるので
レベル17になりましたが、NPCがうまく沸いてくれれば、
約50分で1レベルあがってくれます。
あと少しはここに篭ることにしよう〜♪
 
C?EE.JPG
連日の海事疲れが顔にでています!!( ̄Д ̄;)/ ハッ
 
 
 
 
 
 

posted by よーし at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

これまでにあった事・・。まとめ!

ずいぶん、さぼってしまいました。
この間、商大クリパ乗ったよ〜と。更新したのが1ヶ月半ぶりかな。
4月はまったく更新してませんでした。
まぁ。商大乗るため。アジアーへの密貿易ばかりだったから。
大したネタはなかったっというのが本音かな〜。
なので。今月色々あった事をまとめてみました〜。
まずはこの一枚。久しぶりにJK君が復活したので、見ていると・・あらら?決闘しました!!
クマと、美女の銃撃戦!!ハラハラ 
VzU.JPG
 
そして。昨日アパートが改築できましたー。

かなりさぼって2ランクどまりでしたが
思うところがありまして。

副官をもう一人雇えるようにちょっとがんばりましたよ〜。
が・・インド風にしたんですが。・・・・ちょっ〜〜と、重い!!
まぁ・・いいかと。副官を2名置いていきました。
名前はわかる人はわかる!( ・∇・)フフ
おいら、脇役好きなのでこの方々を付けてみましたよ。
Vz.JPG VzQ.JPG
 
 
 
 

続きを読む
posted by よーし at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

T−T。長かった・・

クリパの大型タイプが出てから。必死で乗るためがんばりましたよー。
ひたすら。アジアからの香辛料密輸と・・裏作業(?)で無理やり。
 
p^Np.JPG
 
とうとう・・商用大型クリパーゲット!!
メイン帆つけたら。数値上は無印通常クリッパーより高いですが。旋回が・・3.
曲がらない船へとなってしまいました(;^_^A アセアセ…(まぁ。+18にしてるから)
特殊スキルで強化舵つければいいのかなー。フム
 
posted by よーし at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

