2007年06月24日

気力を振り絞って・・

D.JPG A.JPG
た、錬金に挑戦しようと、転職してしまいました。
しかし・・見ればみるほど、転職費用たかいw
スキルは両替商に錬金をつけただけですね。
今、素で7なので・・8にあげると
副官+で、すべてのレシピが作れます。
船首像で、即死攻撃スキルつきや (材料どこ??)
防御80の鎧とか (材料の鎧作るレシピない!!( ̄Д ̄;) ハウッ)

興味あるのは即死攻撃スキルです。
どんな効果なのかな?
PKに接弦された時に、相手の船員とおいらの船の船員が0になるならOK。
死なばもろともですよ( ・∇・)フフ。取られるぐらいなら、自爆!!みたいな?

しかし、計算したらかなり時間かかりそう。
ブツブツ文句いいながらも、ひたすらがんばりま〜す( ・∇・)/
あと、商会の人に頼まれていた両足完成しましたー。

@.JPG
会計がプラスなのがグッと!ですね。
次ぎは。楽で大もうけできるレシピの追加をお願いしますー。
posted by よーし at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

圏央道( *゜▽゜)/°・:*【祝】

とうとう、本日(23日)開通するんですね。
圏央道。あきる野−八王子JC間。
これで、中央ー長野ー上信越ー関越ー圏央道ー中央と・・
きれいな円ができましたー。
首都高は一周したから・・。
次ぎは?( ・∇・)フフ
誤解されたらいけないので、いっときますが走り屋じゃないですからねー。
これで・・自宅から山梨方面が行きやすくなりましたよー。
山梨は自宅から程よいドライブスポットで昔は一般道でよくいってましたが
最近は、オンラインにはまってまして・・まったくいってないなぁw
(;^_^A アセアセ…
せっかく高速ができたので話題として
久々に使って行ってみようかな。
高速代が痛くなければ来月にという話ですが。
JB.jpg
posted by よーし at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

商会移籍の真実か!?

少し前には、イスパにある、おさかな商会に所属していました。
ある日のこと・・。
商会内、旧まったり社会人(合併)派、会長(?)の元副社長JK君より呼びつけられました・・。

ijВ.JPG





・うそーーーん!!
。( T∇T)。ガビーン
履歴書カキカキ!!
はい。今では上野動物園(イング)に就職できたとさ・・。




(* ̄m ̄) クスクス、ジョウダンデスケドネ。

posted by よーし at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

大海戦でました。

C@.JPG CA.JPG

今回は、桐生でダブリン攻防戦に参加しました。
編成はロンドン王宮前で。
土日とも小・中型でGO−。

土曜は (小)ガンボード(増量) (中)店売りフリゲート
日曜は (小)ガンボード(増量) (中)コルベット(増量)

どれも大海戦用なので、強化してません。
小型では、ガンボードがいいねぇ。動きがよくて。
コルベットも動きはいいんですが、耐久と装甲が薄く。
猪突猛進(即轟沈w)タイプのおいらには、合わないなぁ・・。
ほんとは重フリゲート乗りたかったけど、レベル間に合わず断念WざんねんW
海戦は、ペアを組みNPCをパクパク・・・モグモグ。

CC.JPG CD.JPG

まぁ、順調にいってたわけでもなく、なるべくPCに合わないように。避けてましたが、
凶悪PC艦隊に見つけられて仕掛けられちゃいましたw
もちろん。おいらは即轟沈!!( ̄Д ̄;)アワワ
土曜日は、NPC争奪戦が激しく、特に戦果あげられませんでした。
日曜日は、戦果多いですが、はっきりいって・・まったく撃ってないw。
撃とうと思ったら終わってましたよwラクダッタケドw
途中で撃つのあきらめて、木材たっぷり積んで支援に回ることにしました。
そしてこれが2日間通してあげた(?)戦果です。

???C???G.JPG CH.JPG
↑土曜日↑             ↑日曜日↑

土日の編成は・・続きを読む
posted by よーし at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

黄金の鹿(賞金稼ぎ転職クエ)

桐生が20になったので、准士官から転職しようとおもいましたが。
適当なものがない!
海事は砲術を極めたいので、砲術家までの間に砲術系のスキルを多く持ち
貫通が優遇と言うのが魅力の、賞金稼ぎに転職しようと考えました。
@.JPG続きを読む
posted by よーし at 02:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

椅子って2人で座れるのか。

今日は、緊急事態が発生し。席はずしますーと言わずに画面から目を離した後、
おいらを見つけエモしてくれた、か○○りさん。
やはり・礼儀としてエモ返ししないとね。
という事で(?)
酒場でいじけて(?)席をはずしていたのを見つけたので
エモしようと・・近づきました
結果は。エモもしたけどいたずらもしましたw
( ・∇・)テヘ
その最中に気づいた・・椅子って1人がけじゃなかったんだね。
2人掛けとは・・。
  ????????.JPG  
    
posted by よーし at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

新執事。テオ編

色んな執事が登場してきましたね。
少年キャラとして執事テオが登場しました。
なかなか泣ける話なのです・・T−T
eI@.JPG

続きを読む
posted by よーし at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

商会イベント。ガチンコ!パルシャレース

先日、商会でやむおえず、一時的に抜けてしまう人の
お別れ会的なイベント。ガチンコ!パルシャレース。
ロンドンーオスロ往復レースがありました。
使える船はもちろん。改造一切なしのパルシャです。
船装備も店売りに限られ、アイテム制限もありまして
誰でもたのしめるレースだと思います。
( ・∇・)クククク
模擬許可してますから。足の引っ張り合いも可能ですよー。
でも、白兵は禁止です。
( ・∇・)ククククク
一位にはもれなく賞金がありまして。みなさんとっても真剣です
もちろん一位でゴールすればの話ですが・・
( ・∇・)ククククク
pVGO!.JPG
一斉にスタートです。さてさて。誰がかつのか?
みなさんドキドキしている瞬間でしょうね。
勝つのは俺だ!と・・。
まさか・・この直後にいきなり戦闘開始されるとは誰もが想像してなかったでしょうね。
( ・∇・)ニヤニヤ。

続きを読む
posted by よーし at 23:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

錬金新レシピU〜復刻近衛騎士甲冑の作り方〜

今度は、近衛騎士甲冑を強化してみましたよー。
鎧はカルナック遺跡にありました・・。
探索は素で11.ブーストで16にして掘り掘りしましたよー。
情報によると・・14で掘れるとか?

qF.JPG
運がよかったのか。40分でゲッと!!
( ・∇・)ヒゴロノオコナイガイイノダ!
作成場所はヴェネなので。カルナックから大移動しましたよー。

qA.JPG qB.JPG
白の錬金薬液は。T。塩10+白い鉱石10+水妖の刻印(アテネ地図)
            U。塩10+金10+黒の錬金薬液
で作れますよー。アテネ地図からが楽かも。

旅人のアミュレットは
qC.JPG qD.JPG 
黒の錬金薬液10+羊皮紙10+ギリシャ女神の護符

黒の錬金薬液はT。黒い鉱石10+硫黄5+地精の刻印
           U。赤の錬金薬液+金10+貴重書5

羊皮紙はもちろん!アテネ。

ギリシャ女神の護符は、ナポリからのクエで貰えます。
似てる護符が多くて。ギリシャ神の護符なんてのもありますし。
エジプト女神とか。似てるのもあるのでご用心をw(実はマチガエタ人なので、ボソッ)
苦労したのに出来たのが・・

q@.JPG
正直。あまりよくないです。耐久も性能も普通だし。
唯一の救いは男女関係なく着れるってことかな(;^_^A アセアセ…
posted by よーし at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

錬金新レシピ〜復刻黒太子甲冑の作り方〜

30日に新レシピで出た、鎧を1個だけ作ってみました。
鎧はお店で買ってしまいました、なければ黒太子は探索でゲッとできます。
掘った場所はボイン渓谷遺跡内部です。
ZK.JPG

鎧作成に必要な材料は。
ZG.JPG
黒の錬金薬液+黒太子甲冑+メデューサーの呪液です。

黒の錬金薬液は。@黒い鉱石10+硫黄+地精の刻印。(ヴェネツィア)
            A赤い錬金薬液+金10+貴重書5。(ロンドン)

メデューサの呪液は、アテネで作ります。

 Z11.JPG ZC.JPG
アニス3+マンドラゴラ8+赤い薬液
アニスはブリテン東岸で採集します(R3以上)。
写真の場所じゃなくても掘れるみたいですよ〜。

マンドラゴラはシラクサ投資で出てきます。スキル何もないと、イスパなら8買えます。

赤の錬金薬液は@赤い鉱石10+水銀3+火とかげの刻印。(ヴェネツィア)
           A白の錬金薬液+金10+貴重書5(ロンドン)

Z@.JPG ZH.JPG

材料揃えたら。ジョン宅を強襲します~。
ZF.JPG
こんな苦労してようやく。復刻黒太子甲冑ができました~
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
名声4000と準6等勲爵しばりがありますが、攻撃15ありますし。使えそうですね。。
        
posted by よーし at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

