2007年07月22日

ディアス杯

今日は、久々の論戦の大会なので、出てみましたよー。
AJf~[@.JPG AJf~[A.JPG
今まで150ポイントでやった事がなかったので。かなりドキドキでした・・。
すいぶんと人が多く見えますが、まだまだ・・。
話を色々と聞いていますとサッカーが延長したせいで時間に間に合わない人が多いそうです。

AJf~[B.JPG

ボロボロなデッキ・・。コンボがうまく出ないと勝てないんだよぉぉ。
もっとましなカードよこせよぉぉ。
コンボ頼みなので、出ないとごり押しになっちゃいますが・・。
そうそう。旨くいくはなけがなく、いきなり5連敗しちゃいました・・
(;^_^A アセアセ…

AJf~[G.JPG AJf~[H.JPG

☆1から始まり(6勝未満)・・15戦して☆2まで(6勝以上)到達しました。
(( ̄Д ̄;) アワワ
結局☆2で終えられましたがコンボがもっと出てくれれば・・。
まぁ。みなさんも同じ考えでしょうけどね。
使えたコンボの一例をこの下にハ張っときます。
大したコンボではありませんので、見ても文句言わないようにww続きを読む
posted by よーし at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

楽器たっぷりゲット!!

紳士たるもの・・聞く音楽といえばクラシックだよね!?
ボヘミア〜うるおす〜か〜わ〜よー♪
なんて柄にもない事を考えて
アンケートに答えて抽選で当たれば、クラシックの券がもらえるとの事で
アンケートの正解を求め、北は北海。南はアドリア海へ正解探しの旅に行ってきましたよー。
北から回って答えを探そうと思ってたのですが・・一つ目忘れてたw
( ̄Д ̄;)イキナリ、ダメジャンw
まぁ・・2つ目からパシャパシャ撮りはじめましたよ。
Cxg@.JPG CxgA.JPG
ゲット!!               ゲットげっとー!!
途中で・・
CxgB.JPG
ほうほう・・なら弾かせてもらおうじゃないか。
昔は関東のペッターの辰と
シンガーとしてその名を轟かせた実力をみせてやろうじゃないか!!
とその名にかけて!!(もちろんない名だけど)
CxgC.JPG
へいへーーい。弾いてやりやしたぜー。
( ・∇・)マイッタカ!!
もう一回弾いてやろうと・・ちょっと離れて練習して戻ってきたら・・。
CxgE.JPG
いきなりソレデスカw
嫉妬か!嫉妬だな!!
CxgF.JPG
まぁ、そんな忠告を聞くわけもなく
実力を存分にみせてやりましたよーー。

続きを読む
posted by よーし at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

やっと錬金8!!

この数週間、ひたすらロンーヴェネマラソンしてました・・。
ロンドンで紙を買い。リスボンで洋書を買い・・。
航海中にたまに燃えw
幾多の苦難を乗り越え、ヴェネで貴重書をツクリツクリ。
硫黄をリガへ買出しに・・。
ハンブルクで銅鉱石買いひたすら磨き、キュッキュッ!!
仕上げはロンドンの元締めへ・・。
すべて混ぜて・・あ〜ら不思議。金の出来上がり!
密造金の瞬間です!!

BBI.JPG

BBIA.JPG BBIB.JPG

そんなこんなありまして、やっと8達成!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】
SS取り損ねたww
これで、副官スキル合わせてすべて作れます。
とりあえず。当面の目標として
即死攻撃できる船首像をつくりたいけど・・。
レアハントスキル持ってないので。いつになることやら・・。
配下のスキル上げがんばろうっと・・。(;^_^A アセアセ…
posted by よーし at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ようやく改装完了!!しかし・・。

3週間ぐらいかかりまして、ようやく最大へ改装できましたー。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
 C.JPG @.JPG
 
しかし・・何がかわったのだろうかと・・。探してみました。

・ナシ。
交易品が多く保管できるようになっただけですね。ハイ。
備え付けの椅子や机がもっとリッチになるのかと思いきや・・。
そんなことはないんですね・・。
ガッカリ。


最後に気づいた一言。
あっ!
家具って元数値から+ってことなのか・・。ナルホド・・。
ハイハイ。ほんと今更ですがやっと家具の使い方がわかりましたよ!!
家具を一個も購入しなかったのは、置けないでしょ?という理由でしたw
なんでそう思ったかって?それはね?
元値はあくまでも、2と思ってて
改装して+して増えた数値に対しての家具の効果と思ったからです〜。
( ・∇・)ヤッチッタ・・。
これから必死に揃えますよー、(;^_^A アセアセ…
交易品が4になったからと+3の家具を買って。4に収納増える!と喜んだ瞬間です。
D.JPG

posted by よーし at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

錬金の合間に、模擬。

ここ数週間、錬金上げで、ロンーヴェネを往復しているだけな生活で
少々飽きがきていますです・・ハイ。
今日は、海民剣が商会で人気商品らしく、要望もあったので
出してみるかー!余裕、よゆう~。と調子にのって。
リスボンで斡旋書叩いて・・叩いて・・・・( ̄Д ̄;) アレレ?
250枚使ってもでない!!!。T-Tナンデヤ・・。
ケッ・・。
もういいやロンドンに金の密造にでも行くかなと、リスボンを出ようと考えた時
ハンターさん>模擬しませんか?
おー。
もちろん断る理由なんてないので、ロンドンで落ち合って参加しましたよー。
もちろん。桐生で参加です。
ガチガチの模擬戦仕様に身を包み。
いざ!!!いざーーー。

[@.JPG


続きを読む
posted by よーし at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

地雷踏みました・・。辞めないけどw

きゃっほぅー!!
色んなブログを見たせいで踏みまくりデスヨー。( ・∇・)ニヤニヤ
空のようにで地雷踏み。
情熱のいすぱーにゃでも踏み・・。
おさかな商会でも踏み・・・。
あと、多数で踏み・・・・。
なので。おいらも、地雷原設置しましたー。見たら、作るようにー。
[壁]▽・)ドキドキ

ルール】
・見たらやる。
・タイトルを「仕事(学校)辞めました。」に設定する。
 「↑DOL辞めましたでも可 にしましたw」←(゚口゚)クワッ!!案
・地雷バトンです。
・見たらすぐやる。←これ重要!!
・見た人はかならずやること。
・踏んだらコメント残すこと。
・やったことある人、ごめんね!

●好きなタイプを芸能人で言うと?
ふむ・・年上なら。真野あずさ。黒木瞳。
     年下なら。長澤まさみ。小野真弓。前田亜季。ナドナド・・。

●年上・年下どっちが好き?
やっぱり。年下だね!! 年上は甘えそうだからイヤw

●ケータイ何使ってるの?
ド・コ・モ〜。北海道番号。未だに請求書は札幌より・・。
北海道の空が雲が道路が呼んでいる!!!

●ストラップは?
最近はないですねぇ。一昔は。Onちゃんですね。

●お財布はどんなの使ってる?
長い財布。1000円もの。それ以上は貰いもんじゃないとナイデスネ。

●ヘアスタイル
1000円カット。短めに!。これだよ。これ!

●バッグはどんなの?
ビジネス用バッグ。中身は何も入ってません、かたちだけ~。
(;^_^A アセアセ…

●バッグの主な中身は?
・・・・水曜はサンデー。木曜はモーニング。( ・∇・)フフ

●よく読む雑誌は?
サンデー。モーニングー。雑誌じゃないけど最近は歴史群像シリーズー。
風林火山の影響で(もともと武田好きだったけど)真田戦記ですね。

●最近泣ぃたのはぃつ?
ないねぇ・・。泣かせようの陰謀には屈しないぞ!!!

●好きな曜日は?
土・日・祝など。休みデスナ。

●昨夜何してた?
サンダーV(5号機)。そして。大航海。

●明日2人に告白されたら?
今日はエイプリールフールか!?何かの陰謀か!?と・・。混乱するw

●モテますか?
zzzzzz。

●最近したことは?
風に誘われて~。ドライブ!

●部屋は汚い?
ハイ・・片付けます。ハイ・・。

●好きな人はいますか?
硬派なので・・そんなのいらんわ!!(T-T)

●今日着ている服の色は?
青。

という感じですね。地雷踏んだら(見るということ)。やってね。
( ・∇・)フフフ
posted by よーし at 01:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

いろいろと・・

最近は金の密造しかしてなくて、ネタがまったくないです(;^_^A アセアセ…
.JPG
材料集めでひたすらロンーヴェネブメ中・・。

あと、往復してたら副官がイング交信覚えたのでちょっとやってみました。
MC.bmp M@.JPG
MA.JPG MB.JPG
今のところ3回成功してますが。友好度に変化まったくありません。
どのぐらい成功すれば、変化するのだろうか・・。
1回交信すると、成功・失敗にかかわらず、
航海日数10日ぐらい経過して、
しかも街に入らないと2回目ができないみたいです。
早く友好度を高めて、買値を安くしたいなぁ・・。
(別の思惑もありますが、ボソッ)

チェニスで、ちびっ子の喧嘩に遭遇しました。
( ̄Д ̄;) アワワ続きを読む
posted by よーし at 01:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

