2007年08月28日

モアイへの道1

よーしさん。冒険しよ〜と誘いを受けまして、
さて、さて・・・
新港でも巡るかな?と思いましたが・・。イースター島があると聞き。ふと・・
モアイみたいな・・。みたいな気持ちになっちゃいまして。いざ出発!!
クエはジャカルタらしく・・ちょうど急加速をつけに(10ヶ月待ちました・・)
カリカットきていましたので、ナイスタイミング!!
さっそくクエ出しました〜♪

続きを読む
posted by よーし at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

沈没船ゲット!!

カリブでいただいた地図、引き上げようと現場へ向かいました〜。
これねこれ。
@JCA.JPG

スキルがあった方が楽だなと考え、一路アテネとアレクサンドリアへ向かいました。
サルベージはアテネの技師が・・。
曳航はアレクサンドリアの冒険ギルドでゲットできます。
vDB.JPG vDC.JPG

vDA.JPG
どんなもんかと、東地中海で使ってみたところ・・。
・・・・えっと・・。えーーーとww(;^_^A アセアセ…
あのぅ・・
ほんとに少しですか!??
今。東地中海なんですけど??
ブリテン南部がちょっととは・・。海域移るたび使いましたが・・。言ってること同じだよww
インドでも言いそうな予感がしてきましたよwww
イツカジッケンシテミヨウ・・。
なんだかんだで・・いよいよその時が!!続きを読む
posted by よーし at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

新しいの続々・・

22日にCluzdel Surに拡張しまして何が増えたのかなと・・。
色々探してみました。
まずは、チェニスにあった火炎砲レシピを買い、見てみると?
おや〜?公式に紹介されてた、ヴァルカン砲発見!!早速作ってみましたよ〜。

@JC.JPG @JC@.JPG

4つ作ってさっそく試し撃ち!!
おや?気のせいか弾の色が青白くないですか??
火炎砲って赤くなかったでしたっけ?
威力もまあまあですね。名匠となると910もあるそうです、910の火炎砲・・。
カロネに油でもつけたかのような威力とでもいいましょうかね〜♪

あと、沈没船の地図も、色々あるみたいですね〜。
バッカニアを狩っていたらドロップしたらしく、艦隊の人から貰っちゃいました〜。
3つ合わせたら・・。ブリテン島付近!!
艦隊の人はオポルト付近といってましたので・・。
初めの一枚を開くことによって、ランダムに選ばれるのかな・・?

@JCA.JPG

最後にみんなで、よいのよいとな〜♪
阿波踊り(?)を披露しましたよ( ・∇・)・・・
おどらにゃそんそん!!

@JCB.JPG
posted by よーし at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

やはり・・カロネだねw

CЗ@.JPG

一足お先に、サルベージ体験!!

桐生> 沈没船引き上げはこんな感じなんだろうね〜♪
よーし> !!!!

どうしてこんな事になったのか?事の発端は・・。
海事でもう少し速く撃てて・・。威力のあるのはないのかな〜?と考えていたら
商会の方に、ラピドも名匠ならカロネ並みの威力ですよ〜。と聞き
ほぉ・・。
ラピドはあまり考えてませんでしたが、そう聞くと試してみたくなり
さっそく材料を集めて、名匠を作りましたよ〜。
今まで、カロネばっかり使っていましたが・・。
ふむふむ・・。比べると射程と炸裂が低いですが
装填の速さが2倍・・。( ・∇・)イイネェw
砲門が16なのが・・痛いかな。なるべく倉庫に多く取りたいので、
使わないところは出来る限りカットしていますので。
一基につき+2で、合計すると4スロットで8も増え、損しているナ・・。

CЗA.JPG CЗB.JPG
CЗC.JPG CЗD.JPG
名匠が揃ったところだ。実験開始ww

続きを読む
posted by よーし at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

重ガレオン〜〜♪

とうとう・・やりましたー。
第1目標の重ガレオン乗りましたー。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
商会の皆様に協力していただきまして、強化も完了しました。
重ガレオン・・実に響きがカッコいい。
第2目標は戦列艦です。はやく5スロの威力を見てみたいです〜。

dKI@.JPG dKIA.JPG
鉄張り-18の重ガレオン。旋回が10なのが魅力。
これからの海事がんばるぞー!!
あと・・、
桐生星という名が中華っぽい
との指摘を受けていますが。
中身は日本人です!!T−T
名前の由来は・・・・・・。昔読んだ漫画のキャラです!!
何回か指摘はうけてましたが・気にしていませんでした。
とりあえず読んだ人は納得してくださいねww
posted by よーし at 03:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

お盆休みは?

金曜から、長期お盆休みに入りましたー。
初めての1週間のおやすみ〜♪
さてと・・廃人化計画始動ですかな!?
家に引き篭もっちゃ不健康だよね~。と自転車をコギコギー!!
うーん。爽快な(!?)風だねー。空も青いし~♪
15分後・・・。
ゲーセン開店(12時に)時にいるおいら( ・∇・)ヤッチッタ。
どうしても、CR必殺仕事人を打ちたかったからなんですー。
でも、本物は遊べないし。高いしで・・。へたれはゲーセンで充分なのです。
100円入れて・・7回転目。
おや??
キターーーー!!
!~xA.JPG

いきなりあたっちゃいました~。( ・∇・)ヤッタネ
しかし・・だらだらした流れで。17回は出たものの。飲まれまくりで、700枚溜まったところで。
限界を感じ、久しぶりに・・やってしまった。しかも・・よく見るとセカンドエディション!?

~x.JPG

大航海にはまる、約1年10ヶ月ぐらい前にかなりやりましたがそれとは、少々変わっていました。
椅子は同じだけど。
コインはというと700枚→2300枚→1100枚と・・。+400枚です。
気づくと・・・・・弊店(夜12時)までいました( ̄Д ̄;) アワワ
馬も作ったけど・・駄馬しかできん!!トホホ。続きを読む
posted by よーし at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

配下の落し物・・

昨日・・バッカニアに拿捕られた!!( ̄Д ̄;) ガーン
撤収の鐘が切れてて逃げ切れず。取られたT-T
と・・配下(最近は暴走していて、手がつけられない)よりの要望(半ば脅迫)で
なぜか・・サルベージ作業に取り掛かりましたよ・・。
取られたのは・・この辺りか!?
Tx[W@.JPG

ヒット!!・・この辺りで間違いないみたいだけど。あの艦隊の近くじゃない?モシカシテ。
近づけないな〜と。周囲をウロウロしていたら。
おお!!討伐艦がやってきたー。ぐっとタイミング!!

Tx[WA.JPG
この隙に・・近づいてサルベージ!!!
どうもこの辺りらしいな・・。
手間かけさせやがって。ブツブツ・・。

続きを読む
posted by よーし at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

その時あなたが目撃者!!

G@.JPG

桐生 >・・・・・
よーし > ハッ・・ちがっ・違うんだ・・ご・・誤解なんだ!!まって・・まっww

よーしが最後まで言い終わる前に、手が背中のトリスタン剣を捉えキラリと妖しげな光をはなち
ギュウ----ン・・と振り下ろす音が!!

桐生 > 問答無用!!  このぉ・・セクハラおやじがぁぁ!!
よーし >ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!( ̄Д ̄;) グホッ!!
叩き斬られました!!!!
もちろん。問答無用ですから、一緒に斬ったのはいうまでもありませんw




    

posted by よーし at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

