2007年09月25日

モアイへの道そのA(前提海域編)

今日は、久々にモアイ連続クエいってきましたよー。
しかし・・。さすが前提多いねー、前回は、まだ情報が少なくこんなにあるとは想像もつかず・・。
もっと簡単にいけると考えていたのに・・。
今回は、マールパシフィコからスタートしました。

AC@.JPG ACA.JPG

ここセビリアなんですが・・。一応・・。ヤーディンへ行けとな!?
( ̄Д ̄;) と・・とおいw
気合で・・行きましたです。ハイ。とっても遠くてよそ見してました・・。
視認が、地理ブーストつけちゃうと-2少ないので・・。
(素。視認7・地理9)
ひたすら連打してました・・。

ACB.JPG
はいはい。SS撮るのオクレマシタヨ・・・・・。
あとは、ジャカルタからなのでひたすら・・。ジャカルタでクエ受けつつ
あっちこっち移動!移動!!
ACK.JPG 
ふぅふぅ・・。疲れました。
本日はここまでにします・・。
ちなみにどこまでやったのかといいますと。下図を参照
その@ 
そのA 
話に聞くと、残ってるクエだけで約4時間はかかるみたいです・・。
(;^_^A アセアセ…

(モアイへの道)

列島横断航路         エル・パソ
    ↓                ↓
列島のさらに東へ     マール・パシフィコ
    ↓                ↓
列島の東端        太平洋横断航路計画
    ↓                ↓
太陽の昇る場所   →   もう一つの航路

                     ↓ 
               第二補給港候補地の選定     先人の足跡
                     ↓                  ↓
                  とこしえの地     ←     長く白い雲
                     ↓
                  星をみる島
                     ↓
                  ハワイキを探して

posted by よーし at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

BC初挑戦!激闘の1週間デシタ

昨日で、15日からの熱戦に幕を閉じました。
1週間、時間があるかぎり出ました。
初日は人多かった・・情報官どこさ!?

BCA.JPG BCB.JPG

情報官見て、作戦に参加してみました。今回はほぼ中型だけで参加してみました。
海戦上にでると目の前にスパイ味方NPCがいまして・・。なぜかこっちへ寄ってきます。
非常に邪魔なんです!!
撃ちたいという意見がありましたが。同感です!!
海戦上では相手の後ろにつこうと、他のPCと戦っている後ろに、ソロリソロリと近づき撃つという戦法でした
1対1だと沈んじゃうから・・。

あと、今回参加してみて感じたのはスキルの低さでした。
特に操舵!曲がれって思ってるのに曲がらず、撃たれて沈む・・。実に多かったんですよね。
そしてこれが、一週間通しての戦績です。色んな有名人を撃沈できてある意味満足はしています〜( ・∇・)フフ

BCE.JPG

posted by よーし at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

よーし旅行社。東地中海へ

AN@.JPG

さる、商会の付属幼稚園(?)から、我が旅行社へ、アレク王の剣がほしいと依頼を受け。
アレク剣盗掘ツアーにいってまいりました〜。ナンデモありの会社なので。
当日はアムステルダムへお越しいただき旅行パンフをお渡ししました
今回は、引率の先生1人とちびっこ3人。旅行ガイド1人で最小人数でツアー開始です
契約金品は依頼斡旋書60枚でした。最近チケット高いので。とってもありがたいです。
マイドー!!

ANA.JPG

はーいこちらですよーー。と旗を振り振り、イスタンブールの学者さんをたずね
歴史を聞き、書物を読みあさりました。トルコ西岸に行きなさいと言われ

ANB.JPG

トルコ内陸を歩いて、近くにいたおっかなさそうな現地人にどこですか?と聞いたところ。

ANC.JPG

盗賊だったらしく・・いきなり襲われましたww。目が悪くて・・。間違えたんですw
みなさん、逃げて〜〜危険ん・・な??
全然危険じゃなかったらしく、盗賊が返り討ちにあってましたよw
幼稚園児なのに戦闘に長けてる!?
う〜む・・危険だwある意味おいらが(;^_^A アセアセ…

AND.JPG

現地の人はみんな不親切だったので、しょうがないので心眼で確認しまして

ANE.JPG

無事発見できましたー。
ツアーも無事終わり、アテネで解散しました。
しかーし!旅は簡単に終わりません、アテネでちょっとしたトラブル!!
どうやら、過去に何かあったらしく。喧嘩していましたw
お互い刃物でしたよww。オー最近は物騒ね!と遠くで一部始終をみていました。

ANF.JPG

次ぎはどんなツアーを企画かな?海民と希望がありますので。練る事にしますかねw

posted by よーし at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

沈没船。初ガレーでした。

今日は、フレのKistisさんと、そのご友人のSamaSamaさんと一緒に地図開けに行ってきましたよ〜。
今まで8隻あまり引き上げましたが・・すべて帆船でした。
今回はSamaSamaさんが、ガレーの地図(☆4だったかな?)を当てまして、
内部調査に参加してきました。

vDA.JPG vDB.JPG
うぉぉすっごく広い〜〜!!。
帆船は狭かった・・。
みんなで感激しまくりです!!!お宝はムール貝や真珠などの交易品3種でしたが
ガレーいいなぁ・・。

vDC.JPG

交易品なのに開錠が必要でした・・。開錠必要ならもっといい物ヨコセといいたくなりますよね。
同じ地図でも、JB品などで違いがあるみたいですが交易品もそうなのかな?
試すことは同じ地図を開かなくてはいけませんが、ジェノバ近海のところの地図でJB品が違っていました。
おいらは、上質リギング。SamaSamaさんは砲弾とか・・。
ふ〜〜む。。
あっ・・交易品は一緒だったかもw(;^_^A アセアセ…
あと、捜索中、中央に穴空いてました・・。この下おりれないかな・・。
( ・∇・)ドキドキ
vDD.JPG

次ぎはぜひともガレー船の地図拾うぞ〜!!
posted by よーし at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

戦列艦に乗りました〜。

長かったです・・。桐生のレベルが52へ達成しましたー
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

xAbv@.JPG xAbvC.JPG

商会のdimUさんご夫婦(?)にご協力いただきまして、イング造船屋さんに作ってもらいました〜♪
他の国の色はよくわかりませんが、とってもかっこいいと思いますよー。
重厚感を感じさせてくれます!!
作ってもらったあと、いつもの事ですがよくよく考えずに不適切な商会会話で
dimさんに不快な思いさせてしまいました事が、悔やまれてなりません。

xAbvA.JPG xAbvB.JPG

帆塗装は、9にしました、よーしをメリダ郊外強制労働施設へ送ってひたすら掘り堀り!!
釈放条件の600葉拾ったので、さっそく作りに行ってきまして、戦列艦に塗りました。

これで、最終目標達成したのであとはのんびりスキル上げができます。
次ぎはよーしの冒険を上げて、
目指すは廃人専用大型クリパー!音速仕様です!!
ただ・・64なので、気長にやる事にします。一気になんて冒険じゃムリダー!
はたして、いつになるのか!?こうご期待!!
posted by よーし at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

携帯写真もこんなにきれいだったとは。

gчA.JPGhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm518814
gч@.JPG

最近は、桐生の海事最終目標の戦列ゲッツ!を目指し。日々モクモクと篭っているので
ネタといえば、地図ゲッツ!レベルあっぷ!スキルあっぷ!!なもので。
これといってネタはありませんww
最近、寝る前にニコニコ動画を見ることが楽しみでして、
そんな中でこんなの見つけちゃいましたので、これをネタにしちゃいましょう〜♪

しかし・・携帯もバカにできませんな。いつの間にこんな高画質に!?
その昔、風景を綺麗に撮りたくて画素数のいいのを選んだつもりが、
桜を撮ってみたらあまりにも粗く、期待を裏切られ凹まされましたが
こんな写真が撮れるならと(あと腕デスナ)。
財布とポイントににらめっこしているおいらです。

写真はいいよね〜。特に夕陽がいいな。真っ赤に染まった空に適度な雲。
雨上がりの冬の夕焼けが一番いいですね、雨で大気の汚れが落ち澄んだ空に・・。

蝉の鳴いてる夏にはなんでしょうかね。あの懐かしさに似た思い。
何か・・こう、心に問いかける、忘れかけた懐かしさを感じさせるような
あの夏の日・・・・・。
もちろん都会ではなくてちょっと郊外ね。

歌もとってもいい感じで、風景をより一層引き立てていますね。

注意。プレミア会員になっていないと、時間指定があります。

posted by よーし at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

