2007年10月28日

北海道へきました。2日目

今日も、雲が多く晴れなかったな〜><
夕焼け撮りにクッチャロ湖行こうとしましたが
あきらめまして、道北の雄武町(おうむ)でユーターンしましたよ・・。
雄武町といえば、今はないですが、ある宗教法人と同じ呼び名だったんですよね。

何年か前、高校野球で北北海道大会決勝まで進みました。
負けたのはくやしいですが・・。もし甲子園に出ていたら、
アナウンサーも、テレビもちょっと困った感だしそうで、ドキドキしてましたよー。
雄武町の名前を見るたびにその時の事を思い出してしまう・・。
関係者の方申し訳ありませんww

北海道は一般道も高速なみなんですよー。
80で走っていても自然に追いつかれ・・。軽く追い抜いていきましたよ・・。
信号も少なく快適ですが、ついつい速度が出ちゃいますね。
強制セーフティーカー(警察車両)が先頭にいて止めないとダメです。

今日の一枚はこれです。
道東のルクシ峠付近で撮ってみました。
IMG_0021.JPG

ちなみに。今日は中・大に参加してました・・。
posted by よーし at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

北海道にきました、1日目

今日から4日間お休みを無理やりいただきまして
眠い目をこすり、朝一の飛行機で北海道へやってきました〜♪

窓際に座りたいなと、聞いてみると
非常口の側で緊急の際は協力してもらいます。席しか。
はい。そこで!!
外を見たいので、嫌だともいえないしな・・・。
協力っていってもなぁ〜〜。ナニヲスレバ?

本日は道東方面を車を借りて走ってきました。
2年ぶりの北海道・・。気づけば道の駅が100越えてるし・・・・・。

さすがにすべてを廻るのは不可能ですね・・。それ以下でも不可能だけど。
道の駅は、学生時代(北海道)1999年度の64箇所ならすべて制覇したんですけどね〜。
8年で36箇所も増えるとは・・・・・・。
道の駅のいいところは、めぐることによっていつのまにか、
全道を回れるってところにあります。

今回の旅行の前にデジカメ買ったので、使い方を覚えつつ、ドライブしてます〜〜。
今日の一枚はこれ。天気がよかった時、撮った唯一の写真です。
北海道その1 .jpg
濤仏湖付近(字が違ってるかもw)
ちなみに・・旅行に来てまで大海戦の中型のみで出たのはナイショデス。

posted by よーし at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

BC2か月目。激闘の1週間でしたそのA

今月も、もちろん!参加しましたよー。
期間中は商会対抗BCもしたりして中々楽しかった1週間でした。
もちろん、商会対抗はボロボロでしたが・・。楽しめたからいいかな〜♪
商会模擬の結果は。アズーリさんプログにて。

沈みの美学を究めるのだ!!
といって敵艦隊ど真ん中付近に突っ込んで即沈みシタリ。( ・∇・)フフ
(銀〇伝、フ〇〇〇男爵より変えて引用)


なんだかんだありまして、今月は以下の結果になりました。
来月もまたでるぞー。
BCそのA.JPG
posted by よーし at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

世界一周

ある日・・王宮より。こい!と言われたのでいってみますと・・。
タベラ君り。あ〜だ〜こ〜だ、愚痴をきかされまして・・。
まぁ。ようするに、うちの国が一番という事を示して来い!!って・・。
ラスパーケープージャカルターワンガヌイーヴィシュアーラスパ航路で行ってこいと。
とりあえず、ラスパに行きますと・・・。
おやおや・・。この声は・・!?
やはり!!
世界一周@.JPG 世界一周A.JPG
小悪魔登場!!。         爺も登場〜。
あんた(ら)のせいで何回死にそうになったと思ってるんだ!!と・・。言ってやりたい。
まぁ。お土産くれたので遺恨は水に流すとしましょうか・・。

世界一周B.JPG 世界一周C.JPG
どっちもいいですな〜〜。手料理は艦隊内回復だし。
ゴクロゴクロウ・・。
そして、別れを告げ、管理官にきましていざGO−−!
後ろから管理官の叫び声が微かに聞こえましたが・・。ムシムシ。

28日かかって無事ケープ到着!!!!
管理官どこかな〜〜とキョロキョロ。
いない・・・?あれ??
まさか・・まさか!!!!!

過去の.秘境探検レース。ルーレックス編が頭をよぎりました・・。
ぎりぎりまで、交易していてもう・・時間がない!!とカナリアを陸沿いに急いでると・・。
天〇の強襲にあいました。船尾持ってたので、2発ほどクリテイカル喰らわして逃げ。

フゥ・・と思いや。今度は!!鄭〇がキターーーー!!
時間がないのにくるなっての!!泣く泣く、ログアウトで逃げ切りましたが・・。

ほとぼり冷めた頃ログインし急いでヴェネツィァに行きました。
着いたと同時に一斉スタート!!多少遅れてしまい艦隊の人に迷惑をかけてしまいました・・。

(メンバー)ごうてんさん(先導)琵琶さん・おいら。
もう、あせりまくったせいで・・ルアンダで大失態!!聞いていたのに、違うNPCに声かけて
サンジョルジョ〜出戻り〜〜(ノДT)
案外引っかかった人も多いみたいで。戻る艦隊も多かったなぁ・・。

モヤモヤ・・回想終了。
今回は、初めに聞き忘れたという大失態ですが。実は・・・
琵琶>記録官の最後の一言って、準備は万全にしておいてくださいねですよね??
よーし>ハイ
と言っている自分がイタ・・。すいませんでしたww
どうも肝心な所で気がぬけてしまうなぁ・・。

世界一周D.JPG 世界一周E.JPG
しょうがないので・・ケープから逆走しましたよーーーーー。
なんで2度聞かなきゃいけないんだーーーー!!!
と思ったレースでした。(責任転嫁です。ハイ)

結果は、167日かかってしまい。逆走は入ってませんが。モチロン。
20位以内には入れませんでした。やはり、他の船も必要ですね・・。
トップは145日でした。ほんとはやいねww
↓は世界一周秘話が・・。暴露ともいう。ボソッ。クリックした状態で見れます。
あと。世界一周レース中。夜中だったので何度も寝落ちしそうになった事はナイショです。
10秒間落ちたりとかシチャッテマシタヨ・・。ボソッ

posted by よーし at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

論戦〜グレゴ杯〜

久々の論戦にセビリアの街もヒートアップ!
某商会の人も参戦していまして。狙ってみました。( ・∇・)フフ
論戦@.JPG
人がとっても多いです〜。
某商会1人目、ガリソ〇〇ー〇氏を撃破!!
初戦に勝利した勢いなのか、カードが絶好調!!

論戦2.JPG
初の10勝到達〜〜♪( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

論戦B.JPG 論戦C.JPG
おー!これが10勝以上の特別箱ですね〜〜♪ガチャッガチャ。
( ・∇・)・・・。
アパートで死蔵されるところでしたが。

>探索+1冠をお持ちの方。よろしければ40Mで買い取らせていただけないでしょうか m(_ _;)m
おーーー!!40M!?

もう、即アポ取って売りましたよ〜。
王冠さん死蔵されなくてよかったね。
100年はデナイトコロデシタヨ。
日が変わり、日曜日はというと・・続きを読む
posted by よーし at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

腹筋きついよね・・。ネタもね。ボソッ

最近、管理上げなどで船の上にいる事多かったので、
ちょっとは運動せねば太ってしまう!!と一念発起。
ちょうどいい階段があったので、フレとともに腹筋鍛えてみました〜。
やはり、運動不足がたたりました・・。

腹筋A.JPG

ついでにつま先を階段につけて鍛えてみましたよ〜。
腹筋B.JPG

ハイ.そこの人!くだらないな・・とか言わないように!!!
本人充分ワカッテルンダカラネw
あ〜ネタほしいな〜。何かないかな〜ww

posted by よーし at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ウォンテッドされちゃった。

ことの発端はコレ・・。

交易経験を82獲得
交易品を売却しました

美術品の相場が暴落しました!

管理上げたくて、調べてみたら・・・石像いいじゃない!?
とウキウキ。ベルゲンにいったまでは順調でした。
作った石像も高くて、ラッキー〜♪
と、軽く250おりゃ〜〜って売っただけなのに。
あっさりドボン・・。

なんて、オスロの交易主はケチナンダ〜〜
あの情報はここにおびき寄せる罠か?・・まてよ・・謀略かな?

ちなみに・・、今この地に工芸上げている、
某商会関係者のミス〇〇・〇〇バー氏がいまして・・。
ドキドキしながら。よーし>チラ
よーし>チラ
どうやら気づいてないみたいなので・・。
よーし>ウッタダケナノニ。落ちたw
と罪を告白したんですが・・。おいら・・正直者なので。テヘヘ

やはり・・やはりというか。やっぱりキターーー。
 ガリ〇〇ー〇氏>>>たったいま
>ドキッ
ガリ〇〇ー〇氏>>>再びお〇〇なより指名手配が出ましたよ
再びって、昔の罪は時効になってなかったのかww
ちなみに。昔の罪ってナンダッケ?商会員のヘッドハンティング?
>( ̄Д ̄;) ヤ・・ヤハリ
ガリ〇〇ー〇氏>>>ベルゲン暴落の主犯格として
>いっぺんに売ったらオチチャッタンデスヨ
とりあえず弁解はしてみました
 ガリ〇〇ー〇氏>>>残念なことに

交易所店主>今美術品は大暴落だよ…、ふう
おーーい
ふぅって言ってないで早く解除しなさい!今すぐ!!
じゃないと・・。じゃないとww

 ガリ〇〇ー〇氏>>>おさかなからの指名手配は
 ガリ〇〇ー〇氏>>>時効はありません・・・
に・・逃げてやる!!まだ・・。サードキャラの面はバレテナイハズダ・・。
ちなみに・・。捕まった場合は誰が弁護?ととりあえず聞いてみたところ・・。

 ガリ〇〇ー〇氏>>>ケ〇〇フ氏です
えーーーっと。完全に負けるじゃないですか!こっちww
弁護士は仮の姿でしょう〜wwというか、絶対弁護する気ないかと。
とりあえずほとぼりがさめるまでにげてやるのだ〜〜。
ベルゲン近海で・・。ボソッ



posted by よーし at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

冒険の日々

最近は、セカンドが戦列乗れたので、サードキャラ(輸送兼船大工)の育成に力をいれる為、冒険しています。

A.JPG C.JPG

まぁ。貰えないのばかりですので、サードキャラから貰ってます〜♪
移動中は、売ることばかり考えてますw
そちも悪よのぅ・・。

D.JPG

盗掘で荒んだ心は遺跡を見ることで癒されています。




posted by よーし at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

