2011年04月26日

カサブランカ海戦 土・日

やっと、繁忙期が終わりかけてきたので、休みが連日で取れた〜(*゚∀゚)=3
タイミング良く大海戦も発生したので参加してきました^−^
今回は土日の2日間参加できまして、参加国はポル側でした〜。

・・・あんた!桐生星がイングキャラなのにポルかよ!!
という突っ込みはおいといて・・。

大海戦と模擬用に作った謎のキャラで参加してきました。
結果はこちら!

土曜日 戦功.png土曜日.png
<土曜日>

昼間パチンコいって、なんとなく調子がいいな〜♪と思ったら
戦功が過去最高をマークしました〜(*゚∀゚)=3
提督をフォローしないで気軽にブーンしていた結果ともいえる・・・・。
提督の皆さま大変もうしわけございませんでした><

大海戦も終わり、調子に乗って武装さーせんで
ナントまで大砲を回復させようと移動してたら
PKKされちゃいました>< 亡命色なのに・・・・。

日曜日 戦功.png日曜日.png
<日曜日>

昨日と比べると落ちすぎたようなきがします・・。
提督の人に、提督よりも落ちてたら・・ぬっころすよ ^−^ニコニコ
なんて言われて( ̄Д ̄;) ガクガク でしたが。
なんとかぬっころされずにすみそうです(冷汗)

今回は知り合いだらけの半固定艦隊ぽく組んで出れました〜
気軽でやりやすかったです^−^ 
次回の海戦もまた出れたらいいな。

PS えっと・・。桐生星はイングPKKです!
大海戦以外はしっかりとイングの為に粉骨砕身働きます!
と・・。いっておけば。ある程度罪はゆるされ・・ゴニョゴニョ。

posted by よーし at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

