2013年10月14日

第19回NAL

12日に第19回NAL大会がありました〜。
ほぼ、無欠勤状態で参加しているおいらですが
へたれっぷりは一向に変わりません^^

NAL.jpg

与2 被3でした^^

今回もLdamsの旗艦で参戦! 旗艦って落ちちゃったらどんな有利な戦いっぷりでも
一瞬に無駄になっちゃうんですよね〜。
うん。それはわかってるんです。初めのうちは・・・

3分から〜10分ぐらい経つと・・・
慢心と言う心が、悪魔の囁きを・・・・(*゚∀゚)ヤッチャエ!GOGO!
(*゚∀゚)回避!?防御? 
そんなの抜けたときにいれればイイヨ!


今回はカップラーメンできるまでには終わった戦いが2回ありました・・・。
すいませんw次こそは・・・・。ええ・・次こそは・・・。
もっと辛抱して旗艦という自覚を持ってガンバリマス・・・。



そういえば、20日の日曜日には白狼杯(が開催されます。
賞金総額は今回も5Gだそうです・・・。
皆様の参加をお待ちしています(*゚∀゚)=3
あと、スポンサーも同時募集中らしいです。

詳しくは下記アーバンライナーさんブログを参照に
http://blog.goo.ne.jp/a-ban4423

posted by よーし at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

9月大海戦の結果(*゚∀゚)=3


今週は忙しくて更新が・・・。
先月の大海戦の結果を火曜日の公式にて確認していると・・・。

!!!

勝利数で第3位。戦功では1位になってました^^
あれ?桐生じゃないよ?
という意見は今回もおいて置いてと・・。

ポルの戦闘キャラで出ましたからね^^
べ・・別にイングを裏切ったわけじゃありませんよ><
固定ででたいだけなのです・・・。
なので、PKKをする時はイング側でがんばります!(誘われれば・・。

提督の皆さん、艦隊のみなさんお疲れ様でした〜
ちなみに・・。艦隊の中からもチラホラ、ランクインしている方がいますね〜^^


大海戦K.jpg大海戦L.jpg

今週のメメの予想が外れたようなので・・。
2週連続の海戦はありませんでした^^
次の海戦はいつなのかな(*゚∀゚)=3
posted by よーし at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

