2013年11月01日

10月アンコナ大海戦!

更新が遅くなりましたが・・。
10月の大海戦の結果です^^
今回も3日間フル参戦!
メンバーも前回とほぼ一緒^^
金曜日だけ・・。某有名人。う〇こう〇こ連呼するあの方と参戦^^
さすが変態だけあって・・。戦闘がうまいです!(ぇ?関係ない?

開戦前にはお約束の求婚活動に相手側陣地へ行ってましたよっと・・。
なので・・。初日の艦隊名は本人いないのに・・。

|)_○   い 
|ェ)・) ぶ 
|⊂ヽo  い  
|し-J  部

でした(*゚∀゚)b

さてと、結果ですが〜。
大海戦N.jpg 大海戦M.jpg
1日目 60戦45勝12敗     2日目 56戦31勝15敗
与34 被10でした^^       与32 被13でした^^

3日目は・・・。取り忘れちゃった><
戦功確か・・188ぐらいだったかな・・。
54戦45勝3敗で、与31被5でした^^

大海戦O.jpg

戦闘キャラのレベルはいまだ69なので・・。
勝利数は10位でしたが、戦功は1位でした(*゚∀゚)=3
提督の皆様お疲れ様でした〜〜。
11月もまた組めるといいな^^

posted by よーし at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

