2008年07月13日

久々の更新・・

最近、モギモギしたり適当にやりすぎてネタがなく
更新を3ヶ月ほどさぼっていましたので
近況のリアルネタで更新してみました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近、会社休みの土日の朝から午後まではパチンコにいってます。
でも本物は高いし遊べないので1円パチンコかゲーセンしかいってません。
やはり、本物やりすぎると嵌っちゃうから遊びで充分さ!(?)

1円パチンコは貯玉してあそんでまして、現在8000発
ゲーセンは絶好調でここ2週間で3200枚・・。
これだけあれば当分遊びには困らないね^−^

よく打つのは、エヴァか大ヤマトA(新しいのではないです)です^−^
大ヤマトって宇宙戦艦ヤマトがモチーフじゃなくて、零号というのがモチーフなんですね。
登場人物が違うと思ってマシタヨ(*゚∀゚)=3
動画を見つけて見ましたが、真のファンからは酷評されまくってましたが
おいらはこっちもいいとオモイマスヨ。

大ヤマト零号
大ヤマト.JPG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm698828

音楽も(声はいってます)
大ヤマトA.JPG
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3475668

エヴァ.JPG
CRエヴァンゲリオン 使徒再び
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033203

大ヤマトB.JPG
CR大ヤマト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3684839

さてと、今日7/13は論戦です。がんばっていってきます〜。
次のネタは論戦でいけると思います。
(*゚∀゚)=3

posted by よーし at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日少しパチ(本物)行ったらエヴァ何と純正10連荘!!!YOU are NO1見ました^−^
Posted by 匿名H at 2008年07月14日 18:04
お〜〜
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
いいな〜。引き弱くてそんな画みれてません><
Posted by よーし at 2008年07月14日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

