2008年07月14日

宿敵との死闘(?)

7月13日はセビリアで論戦大会が開催されました。
かの地で宿敵!leafkeyさんをヒット!!(勝手に言ってますが・・)

過去の対戦2戦2敗・・。
この日のために一週間、血反吐を吐きつつカード集めに奔走した日々・・。
今日こそは勝たせてもらいますよ〜〜(*゚∀゚)b

論戦1.JPG

どうやら・・カードを補充していないらしい。
こ・・これはチャンス!?一気にコンボで圧倒するのだ!!!!

論戦3.JPG 論戦12.JPG
が・・・・・・。
えっ?完敗?完敗ってナニ?乾杯の間違いじゃない??
( ̄Д ̄;) ガーン
くっ・・心理戦を仕掛けてくるとは・・。む・・無念です><
この後の対戦は、カードコンボもあまり出ず苦戦を強いられました・・。

論戦4.JPG 論戦6.JPG

途中で知り合いや商会長に挑んで・・勝利は収めましたが。

論戦5.JPG

終わってみれば・・15戦7勝4敗4引き分けでした。
カードを平均化しすぎたのが敗因じゃないかと。思いたい;;
初戦leafkeyさんに負けてる試合はすべてこんなものなので・・。
次こそは!!とセビリアの空を見つめて雪辱を誓いました。
おしまい。
posted by よーし at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102898083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。