2008年10月11日

ダメダメ更新日記

だいぶ・・更新を怠ってしまった・・。
まぁ。大航海もサボリ気味だったんですけどねww
レベルもスキルもまったく上がってないやww
なので、ネタもないやww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何が問題だったのか・・!?
ゲーセンに嵌っていたわけでもありません・・。

会社の同僚に8時30に集合ね^−^
なんて言われて並んだらNo1引いちゃうとか・・。
そんな事ばかりしていたからですかね・・。1円パチンコ楽しい〜〜♪

1円パチンコとは?1発1円で。
ほぼゲーセン感覚で遊びたい人向けなスタイルです。
ゲーセンと違うのは、出球が多かったりすると
お菓子やお金になります(*゚∀゚)b

ちなみに、最近はお菓子の備蓄ありすぎてます^−^ く・・食えんw
1日いても、飽きないし・・。楽しいし・・。そんなに負け越さないし。

ほんと。1円パチンコがおいらをダメに・・。
1円パチンコで甘デジ(大当たり確率100以下)なんてあるともう大変です。
下手すると・・夜までいれるんだからね(*゚∀゚)=3
1日12時間も打つと、身も心もボロボロです・・。

じゃあ、やるなよ!と突っ込んでるそこのあなた!!
パチンコ屋に来ているんではありません。ゲーセンにきているんだ!
と思えば、いっちゃいませんか?おいらは、いっちゃいますw

ここ数ヶ月嵌ってる台。

エヴァ。プレミアムモデル 99分の1 
エヴァ4使徒再び      346分の1(かな?) 
萌えよ剣            97分の7 
銀河英雄伝説        314分の1(かな?) 

休み前になると・・。上記の台のどれかが・・おいらを呼んでいる・・。ソンナキガスル。

大航海ネタがないわけでもなかった・・。
遺跡へみんなでいったんだった・・。
あと、1〜2個クリアーすると、インカ帝国へGO!できます〜♪

秘境の都.JPG そびえる.JPG
クスコ.JPG

↓ちなみにこれらが今、嵌ってるパチンコです。

萌えよ.JPG
萌えよ剣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3783025

銀河英雄.JPG
銀河英雄伝説
http://jp.youtube.com/watch?v=uZ-BL3JxJKE
posted by よーし at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

