2008年10月14日

大海戦でました^−^

久々に大海戦出ました〜。
1日目は中・大とNPC専の野良で出まして、
敵PCが来たら即解散したので一回も沈まずにすみました^−^

2日目は無謀にも
対人がやってみたい!!(*゚∀゚)b
と大だけ対人野良艦隊で出撃しました・・。
まぁ・・。力量不足といいますか・・。予想通りといいますか・・
ボッゴボッコにされちゃいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3日目は、前日の対人でボコボコにされた事などコロッと忘れ。
沈んでも怒らなさそうな対人艦隊を探しにブレーメンへ早々と来たら・・
ふたば艦隊が拾ってくれました。ハンタさんありがとう!

やはり,ほぼ固定されている艦隊は動きがよくていいですね!^−^
カサブランカ底模擬では即沈王の異名をとるヘタレなオイラでも
今までで一番の成績が取れました。
44戦25勝11敗8分 撃沈9被4

大海戦.JPG

案外強いところにも当たっているとは思うんですが
4回しか沈みませんでした。
小型では強いところの旗艦を落せたりと大変満足しました!

3日間通しての反省点は、やはり、味方旗艦を早々と見失っていたり
戦場を広い視野で見れないセンスのなさでしょうか・・。
今後は、模擬の数を増やして練習しようかなと思います^−^
今現在、毎週1回だから・・。2回にとか・・


さてと次の海戦までには固定を探したいな・・。
沈んでも怒らない固定艦隊いましたらよろしくお願いしいます〜。

posted by よーし at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108076805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。