2009年03月21日

装甲戦列ゲット。

去年、水曜模擬も終わったので、
暇だし・・この際だから装甲戦列乗るぞ!
一念発起し。もくもく篭ってはや3ヶ月。
やっと念願の装甲戦列乗りました〜(*゚∀゚)b

海事56→64というのは正直しんどかった><
血反吐を吐きつつ、なんとか64達成〜♪
64.jpg

冒険はもう一人に着いていってなんとかなりました。
冒険キャラのレベルもついでに一つ上がったのがうれしいです
(*゚∀゚)=3

しかし、久々に冒険したなぁ・・。
元々は冒険キャラ主だったのに・・。今じゃ海事キャラ主になってます・・

ウルル.jpg

オオカミ.jpg タスマニアンデビル.jpg

今回は主にアジアでがんばりました・・。遺跡を発見したり、動物発見したり

36.jpg

サクッと、冒険が31→36になりまして・・。これで装甲戦列乗れました
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

ロイフリ.jpg ロイフリA.jpg

装甲.jpg 装甲A.jpg

装甲戦列以外に、移動用にロイフリも造ってもらいました
ポルカラーにしましたが、青の船体は爽やかでいいですね^−^

来月は、商会対抗模擬がありますので、
商会の戦力になれるように粉骨砕身ガンバリマス

即沈しないように気合でがんばります。が・・
即沈しまくったら商会の皆様ごめんなさい><
NPC慣れしちゃったんです〜と先に言い訳シトキマス。
posted by よーし at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115972894

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。