2010年01月02日

あけましておめでとう〜。

思い返せば去年は色々ありました。
パチンコ朝から並んで30番以内にいたししても・・。クジ引いたら100番以降になるとか・・。
今日は1円パチンコだから、そんな前にならなくていいや!と思えば・・1番になるとか。

台の方はエヴァ4・ナデシコ・ガロ・マクロスを主に打ってましたね。
一番相性がよかったのはナデシコかな〜?
去年後半から今年にかけてはマクロスでしょうかね^−^

今年の年越しは、去年が大航海でしたので
今年は違うことしようかな〜?と思っていましたが
気づけば今年も大航海!しかも模擬!(*゚∀゚)=3
記念にこんな動画も撮っちゃいました!

模擬動画.jpg 
↑ポチすると、動画が見れます^−^ 
実装された甲板戦も撮ってますが、未だによくわからないですね〜。
慣れれば面白いんでしょうけどね〜、そのうちスキル上げしないとね・・。

さてと・・来週は大海戦だ!イングが連盟に入れば・・。大砲作らなきゃね。
準備が忙しくなりますね^−^あくまでも・・連盟入りすればの話ですけどね〜。
年賀状.jpg

posted by よーし at 03:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう^^ こちらは甲板戦・陸戦に混乱して朝鮮海でうんざりしてたらDOL出来るパソの電源燃えて休止状態です^p^p^p^;;;;;;;
Posted by ナナミ・ミライ at 2010年01月07日 09:19
あけまして( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
甲板戦も陸戦もこの間、少しやりましたが強くなれば面白そうですよ。
早く電源回復させて大航海でお会いしましょう^−^
Posted by 桐生星 at 2010年01月08日 23:26
どうも、先日はありがとうございました。DOLノトスサーバーのクラウンです。
ここに書くのが適切なのかわかりませんがいい連絡先がないのでとりあえずお邪魔しますね><;
例の依頼の件ですが、1件目はハイエナのベラミーさんがこなしてくださいました。残り2件残ってますので白狼のみなさん引き続き期待してます。
Posted by クラウン at 2010年01月09日 17:49
クラウンさん。了解しました!ご期待に沿えるようがんばります!
Posted by 桐生星 at 2010年01月10日 00:38
あけおめでする〜(・・)/ 久々にブログ更新していたので足跡残させて頂きます〜おいらは今銀河英雄伝(スロ)にはまってます^−^ またINしたらよろすく〜^−^
Posted by 元脳筋H at 2010年01月10日 21:03
元脳筋さん・・。誰ですかww
スロットにはまってる・・・。そこがヒントなんでしょうね、ちょっと考えて思い出すよう努力しますw
今年もよろしくですー^−^(インしたらTELLで答え教えてくださいw)
Posted by 桐生星 at 2010年01月15日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137165871

この記事へのトラックバック
×

