2010年11月12日

久々の更新 近況報告。

ネタがまったくなくて、1年近く更新してませんでしたが
これからチョコチョコ更新していこうと思います^−^

近況はといいますと。
模擬用キャラが育ったので、暇な桐生はEUをおん出されました><
白狼なんだからPKK活動に行ってこい!と・・・。トホドボ・・・。

というわけで9月終わり頃から東南アジア〜日本近海を放浪して 
悪い子はいね〜〜か〜〜(ナマハゲ風)してました。
そして見かけた悪い子達を数の勝負で押し切ったり
時には2対2とかタイマンとかで勝負したりと。なかなか楽しかったです〜(*゚∀゚)=3

タイマンは決定打がないので、相手の操船ミスを待って落とすしかできませんでした><
甲板戦に持ち込まれてヌッコロされたりもしました><

ブルネイ沖大海戦訂正.jpg
↑ ブルネイ沖大海戦 ↑ 
イスパ・イング連合艦隊VS螻蛄艦隊。同数でやるつもりが・・。
途中でナゼか味方の副官船が現れた><
螻蛄の皆様にはご迷惑をおかけいたしました・・・。
撃破しちゃいましたけどねw

あとは商会の納品イベントインリガ!に参加しました〜。
金庫は保管スキルが必要でして、久々に役にたったキガシマス・・。
パンダかわいいね〜。着ぐるみ出ないかね・・。

納品.jpg

しかし・・。ほんとにパンダなんでしょうか??
↓真実はこうです!
パンダ.jpg

パンダに変装したクマでした><(大嘘)
さてと、内容がない記事でしたが、見てくれた方ありがとうございます!
次はどんなネタが書けるか・・。ネタも探しつつ大航海をやってきます〜。

posted by よーし at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。