2010年11月16日

肉摸擬行ってきました!

一昨日の日曜日、肉模擬に参加してきました〜。
先日より風邪を引いてましたが・・。風邪ひきはじめの方が
なんか、無駄な事考えずに撃てて
しかも!勘が冴えているといいますか、
意外と当たって落とせてる!

10時から参加しましたが、悪化しはじめてきた12時以降までは
とても調子がよかった(*゚∀゚)=3
オレ!今日艦隊の役に立ってる!?みたいな(*゚∀゚)b

でも、やっぱり調子に乗ってると落とされます・・。
(まぁ・・。乗ってなくても落とされますけどねw)

そして、その落としてくれたある方からTELLがきました・・。

ト〇〇 >>>キャノンに沈められた罰として
ト〇〇 >>>後で一発芸な

前に、白狼摸擬で落ちまくって×ゲームの一発芸で苦しんだので
次の戦いでがんばって落としたので帳消しでしょ?と思い聞きましたが・・

ト〇〇 >>>もう決定してるよwww

( ̄Д ̄;) ガーン
む・・むりっすwってささやかな抵抗をしてみましたが・・。

ト〇〇 >>>模擬しながら考えといてw

・・・・

結局・・。1時近くまでやってたせいで、忘れて落ちちゃいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも次・・、会ったら開口一番。

ト〇〇 >>>後で一発芸な

たぶん言われますw
ちなみにこれが肉模擬の結果でした^−^
また誘ってもらえたらがんばって艦隊の役にたつようがんばります!

肉摸擬.jpg


posted by よーし at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169537751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。