2010年11月23日

マラカイボ大海戦とお祭りと・・

先週は大海戦に行って来ました〜。
耐久が増えて落ちにくくなってきた大海戦ですが。
自分はしっかりと落ちます^−^
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃんと見ているはいるのですが
気づいた頃には沈んでます^^;
10対10とかだと予期せぬ方向から弾が飛んできたりしますしね〜
(はい!いい訳デスヨ。言い訳!!)

今回は小型・中型は主にN狩り。大型は対人でした。

小型では某商会の人をたまたま僚艦艦隊が襲ってくれたので
えっ!?おいら?いいの?いいの?
なんて。微塵にも思わず、冷静に相手旗艦の行く手に現れた・・。

その直後と、海戦後の商会チャットでは怒られちゃいました><
ホントスイマセンスイマセン。SSも撮ってなくて今一歩伝わらないですが
( ゚∀゚)エヘヘヤッチッタ

これが3日目の結果です。

 マラカイボ大海戦A.bmp大海戦3日目.jpg

そして日が変わり月曜日。
某海賊の方が引退をするという事で、アジアでお祭りがありました〜。
PK2団体、約10〜12人 対 PKK(こ銀主力)イスパ・イング・ポル混成5〜6人の
実戦がアジアで10時ごろから始りました〜。

初めジャカルタ付近でしたが、ホロ前へ移動してドンパチ!
ジャワ・セレベス海でPKが10以上もヒットしてドキッとした方も多かったのではないでしょうかw

某お祭りA.jpg

戦績はなぜかよく当たり
16戦9勝3敗 与19被3 と、大海戦よりも調子がよかったw
こんな事言ったら、ある方からお叱りがありそうです><
次の大海戦ではがんばりますから!タブン

2時までやるとさすがにお互い疲れた・・。
PKの人はお財布も苦しかったようでシタ^^;
某海賊の方。長い間お疲れさまでした〜。

某お祭りB.jpg

posted by よーし at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。