2011年06月07日

大海戦とパチンコと。

金・土・日と3連休をもらえたので、3日間大海戦三昧!
金曜日は昼間パチンコにも行っちゃって調子よかったので、調子に乗って外周ブーンブーンしてたら落ちまくっちゃったよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
今日は、パチンコ出たからキット調子いいよ!なんて言っちゃったのに。まったくいいとこありませんでした〜(*゚∀゚)=3
大海戦初日.jpg
与11被10なのにこの戦績は・・・。僚艦の人がうまくてヨカッタ・・・。

2日目。
今日は朝からダラダラ・・。夜までにひたすら準備だけしていざ!
大海戦2日目.jpg
与24被11と・・。被が昨日より悪かった>< 曲がらない!という言い訳連発です!スイマセンスイマセン。

3日目。
昨日は遅くまで大海戦だったのに、7時40分ごろパチンコ店に並んでました・・。
ハイ。ダメ人間です>< 天罰なのかストレートで天井行っちゃう等えらい目に逢いました^^;
なので大海戦も結局えらい目にあっちゃぃました・・・。
大海戦3日目.jpg
与19被11で、決定打なしw 逃げるのに必死でした><

被は3日通して10ケタといつもの成績でした
次の大海戦では被が1ケタになるようにガンバル!(毎回言ってるw)

パチンコ・スロットの収支はイインダケドネ!(いつもよりはねw)

最近のお気に入りはこの台!30の馬から一頭選んで育てることができます^−^
と言っても、そんな大した育て方できないし。仮に大成長しても、まったく台的に関係なしw
ようは自己満足も楽しめますという台なんですね〜〜(*゚∀゚)=3

でも、派手な演出と馬ごとに実写があっていいんですよ^−^
おいらは、もっぱらビワハヤヒデしか使いません!
タマモクロス選んで危うく惨敗しそうになったなんて言えません><

CR G1ドリーム PV

CR G1ドリーム 実機試し打 動画

posted by よーし at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。