2011年07月05日

ゴア攻防戦

金・土・日とゴアを巡る大海戦がありましたね〜〜。
おいらは、土・日だけ参加してきました〜(*゚∀゚)=3

今回は久々のイング側参戦!
日頃の逆賊の汚名を晴らせたのではないかと思っております ^−^ニコニコ
まるてるさんから誘ってもらって
エンブレア商会艦隊(?)で参戦しました〜〜(*゚∀゚)b

大海戦 土曜日.jpg 大海戦 1日目 成績@.jpg

土曜日はこちら! 46戦25勝11敗でした。
小型をペルシャ湾でNを黙々と狩っていたら・・。小型だけで戦功が45近くモラエタ @@
もちろんおいらは、毎度のようにカロブーンブーン外周してマシタ・・。

大海戦 日曜日.jpg 大海戦 2日目 成績@.jpg

日曜日はこちら。60戦34勝9敗デシタ。
昨日に引き続き、ペルシャ湾で小型Nを黙々と狩ろうとしたら、今日は対人多かったw

早々に、ポル精鋭に捕捉され交戦されましたが
他のペアに味方のペアが仕掛けて、被せを阻止して旗艦は必死に逃げる!
という戦法(嫌がらせ)をしていたら他の獲物を探しにいっちゃいました・・。

まぁ。精鋭とやっても時間の無駄ですしね・・・。
おいら、ぜったい落ちるし!(キッパリ)。ムリ!ほんとムリ!
精鋭の方は精鋭とお願いします><

また一ヶ月後かもしれない大海戦目指して、日々努力して逝きます!
posted by よーし at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲー戦功・・・。
調整が悪くて結局参加できなかったけど、
今度は一緒にやりましょうねー^^
Posted by まるてる at 2011年07月31日 11:14
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 23:03
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213409214

この記事へのトラックバック
×

