2013年09月22日

冒険と論戦と?

三連休の初日は家でゴロゴロしてしたが、暇なので久しぶりに冒険してみました^^
クエを消化しているうちに・・。おっ?

魔術師.jpg

日本に魔術師が?とな・・・。ほうほう・・。よくご存知で(*゚∀゚)b
しかも紙が生物に変わることも知っているとは・・。大ファンなんですね!

魔術師A.jpg 魔術師C.jpg
じゃあ・・。日本の恐ろしいエレクトロマスターも知っているんだろうな・・。
金曜日夜は家でみてるんだろうな・・・。

模擬にほしい大砲ですね〜。使えたら、無敵です!
ここで、超電磁砲という大砲をうまく作って貼ったらいいんだろうけど
そんな器用にSS作れません^^

魔術師B.jpg

そして20時からマルセイユで論戦がありました!
(というか・・。直前の告知まで知りませんでした!という本音はしまっておいて)
会場には某ネーデル議長(将来の候補)の人や知り合いがいましたので、挑んだけど・・。
今日は完敗だね!(*゚∀゚)b
次こそは・・><
で・・結果はこんな感じです。

論戦.jpg

ちょと偏ったカード構成にしちゃたのか・・。コンボがまったくでない><
3勝先行していても4勝されてひっくり返されたり・・・。ブツブツ・・。

かたや、某ネーデルの人は、優勝してた!
おめでとう!(棒読み)
海で会ったら 襲撃しないと お祝いしないとね^^

論戦A.jpg
プライバシー保護のため、目線と名前は一部隠してあります。

次こそは、リベンジなんだからね><
あっ。日曜日はでれませんので・・。次の機会に(*゚∀゚)=3
posted by よーし at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然隠せてないじゃないかwwww
Posted by たまはら at 2013年09月23日 00:03
あれ〜?
まぁ・・。一部ですから^^
Posted by よーし at 2013年09月24日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375448185

この記事へのトラックバック
×

