2013年09月30日

ラスパルナス大海戦!

今回は、LD艦隊の一員としてポルの戦闘キャラで
イスパ側で参戦しました(*゚∀゚)b
え?桐生はイングですよね??

・・・・・細かい事は置いといてと^^
う・・裏切り者じゃないんだからね><
固定の艦隊がイング側でないからですから・・。
アセアセ・・・。(いい訳です。キリッ。

大海戦C.jpg 大海戦D.jpg

初日はこんな感じでした^^
55戦41勝2敗。
提督方の対戦レーダー力により、敵精鋭とはあまり当たらず
おいらもうまく立ち回れた気がします・・。

2日目〜。
大海戦E.jpg 大海戦I.jpg

53戦38勝4敗^^
おいらの被は相変わらずの数値です。
回避入れているような・・気はするんです。
ええ・・。入れていた気が・・・。

最終日〜(*゚∀゚)=3

大海戦G.png  大海戦J.jpg

60戦49勝4敗
久々に与が30越えました^^
被・・・?
・・・・・・・。
小型で7回落ちたときは、モウダメダ・・・首?
と思ったけど、中型でなんとか立て直して首が繋がった気が・・。
(*゚∀゚)=3

次の海戦がいつかわかりませんが・・。
それまでに、被を減らせるように
底や肉などに出て、修練しないとですね><

大海戦はなるべく近場でお願いしますと願ってます^^
(*゚∀゚)b
posted by よーし at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大海戦おつかれさま〜。
俺からみればどれもすごい値や・・・

タイトルがラスパルナスになってますよ!(゚д゚lll)
Posted by たまはら at 2013年09月30日 07:44
大海戦お疲れ様でした〜〜。
やっぱり・・。タイトルチガイマスよね〜〜。
まぁ、そんな気はしてましたが・・。
次の海戦はたまはらさんと戦いたいなぁ^^
Posted by よーし at 2013年09月30日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376152634

この記事へのトラックバック
×

