2007年06月04日

商会イベント。ガチンコ!パルシャレース

先日、商会でやむおえず、一時的に抜けてしまう人の
お別れ会的なイベント。ガチンコ!パルシャレース。
ロンドンーオスロ往復レースがありました。
使える船はもちろん。改造一切なしのパルシャです。
船装備も店売りに限られ、アイテム制限もありまして
誰でもたのしめるレースだと思います。
( ・∇・)クククク
模擬許可してますから。足の引っ張り合いも可能ですよー。
でも、白兵は禁止です。
( ・∇・)ククククク
一位にはもれなく賞金がありまして。みなさんとっても真剣です
もちろん一位でゴールすればの話ですが・・
( ・∇・)ククククク
pVGO!.JPG
一斉にスタートです。さてさて。誰がかつのか?
みなさんドキドキしている瞬間でしょうね。
勝つのは俺だ!と・・。
まさか・・この直後にいきなり戦闘開始されるとは誰もが想像してなかったでしょうね。
( ・∇・)ニヤニヤ。

もちろん。おいらは。この企画を聞いた時から。
襲う気マンマンでしたよ!
レースに勝つ気なら。よーしにして探検パルシャにしますが。
あえて。桐生で参加したのは・・
もちろん襲うためです!!
船も戦闘パルシャ。装甲。カロネ4門で、別の意味でやる気まんまんw
スタート直後にいきなり襲うわ。追いついて襲うわ。折り返してきた人待ち構えて襲うわ・・。
なのでもちろん。レースはダントツドベでした( ̄Д ̄;) ガーン
しかし、パルシャはいいですね。あっさりしてますし。
レース後みなさん不完全燃焼らしく。
急遽第2回ガチンコ!パルシャレース。ロンドンープリマス2往復が始まりましたー。
もちろん。襲いまくりデスw
途中でなぜか。しねしね団なる邪魔艦隊が結成され狭い海域で死闘がw
まぁ。組んだとしても襲うつもりでしたがね・・。( ・∇・)ククク
団の人の船に合わせてクリックしようとしたら他に来たのでやめたりしましたし。
そんなこんなでレースは終わりましたが。中々楽しいですねー。
沈めちゃった人には申し訳ないですが(心の底から)
でもPKにはまったく興味ありませんからねー。
posted by よーし at 23:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ、楽しかったですね。
わたしも端っから妨害工作員になるため
装甲なしの戦闘用バルシャで水平・弾道・貫通を発動させながら
先頭集団を追い掛け回してましたり
押し返し地点で待ち伏せしたりもしてましたw

しかし、ゴール目前でよーしさんに沈められたのが悔やまれますw

Posted by アズーリ at 2007年06月05日 11:14
( ・∇・)ニヤニヤ
第3回も開催したいですね。
次ぎはもっとうまく沈めるぞ!(あれ?チガッタ?)
Posted by よーし at 2007年06月07日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43888365

この記事へのトラックバック

バルシャ遊び
Excerpt: メンバーの1人が一時的に商会を離れるということでイベントを企画してみました。
Weblog: アズーリ船長の航海記
Tracked: 2007-06-05 10:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。