2007年07月03日

地雷踏みました・・。辞めないけどw

きゃっほぅー!!
色んなブログを見たせいで踏みまくりデスヨー。( ・∇・)ニヤニヤ
空のようにで地雷踏み。
情熱のいすぱーにゃでも踏み・・。
おさかな商会でも踏み・・・。
あと、多数で踏み・・・・。
なので。おいらも、地雷原設置しましたー。見たら、作るようにー。
[壁]▽・)ドキドキ

ルール】
・見たらやる。
・タイトルを「仕事(学校)辞めました。」に設定する。
 「↑DOL辞めましたでも可 にしましたw」←(゚口゚)クワッ!!案
・地雷バトンです。
・見たらすぐやる。←これ重要!!
・見た人はかならずやること。
・踏んだらコメント残すこと。
・やったことある人、ごめんね!

●好きなタイプを芸能人で言うと?
ふむ・・年上なら。真野あずさ。黒木瞳。
     年下なら。長澤まさみ。小野真弓。前田亜季。ナドナド・・。

●年上・年下どっちが好き?
やっぱり。年下だね!! 年上は甘えそうだからイヤw

●ケータイ何使ってるの?
ド・コ・モ〜。北海道番号。未だに請求書は札幌より・・。
北海道の空が雲が道路が呼んでいる!!!

●ストラップは?
最近はないですねぇ。一昔は。Onちゃんですね。

●お財布はどんなの使ってる?
長い財布。1000円もの。それ以上は貰いもんじゃないとナイデスネ。

●ヘアスタイル
1000円カット。短めに!。これだよ。これ!

●バッグはどんなの?
ビジネス用バッグ。中身は何も入ってません、かたちだけ~。
(;^_^A アセアセ…

●バッグの主な中身は?
・・・・水曜はサンデー。木曜はモーニング。( ・∇・)フフ

●よく読む雑誌は?
サンデー。モーニングー。雑誌じゃないけど最近は歴史群像シリーズー。
風林火山の影響で(もともと武田好きだったけど)真田戦記ですね。

●最近泣ぃたのはぃつ?
ないねぇ・・。泣かせようの陰謀には屈しないぞ!!!

●好きな曜日は?
土・日・祝など。休みデスナ。

●昨夜何してた?
サンダーV(5号機)。そして。大航海。

●明日2人に告白されたら?
今日はエイプリールフールか!?何かの陰謀か!?と・・。混乱するw

●モテますか?
zzzzzz。

●最近したことは?
風に誘われて~。ドライブ!

●部屋は汚い?
ハイ・・片付けます。ハイ・・。

●好きな人はいますか?
硬派なので・・そんなのいらんわ!!(T-T)

●今日着ている服の色は?
青。

という感じですね。地雷踏んだら(見るということ)。やってね。
( ・∇・)フフフ
posted by よーし at 01:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
orz...
Posted by アズーリ at 2007年07月03日 17:48
おー。ブログ見ましたよ。
さすがアズさんですね。
さっそくありがとうー
Posted by よーし at 2007年07月04日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46490184

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30..
Weblog: インターネットビジネス実践会
Tracked: 2007-07-03 05:16

誠治くんの役柄すごいで!!
Excerpt: 8月にフジ系列でやる「家族へのラブレター(仮)」誠治くんの役柄がすごい! 3番目に名前が出てて、黒木瞳さん演じる主人公の息子役だ!!\(^o^)/ なんかすごいな、このごろの誠治く...
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-07-03 09:11
×

