2007年07月05日

錬金の合間に、模擬。

ここ数週間、錬金上げで、ロンーヴェネを往復しているだけな生活で
少々飽きがきていますです・・ハイ。
今日は、海民剣が商会で人気商品らしく、要望もあったので
出してみるかー!余裕、よゆう~。と調子にのって。
リスボンで斡旋書叩いて・・叩いて・・・・( ̄Д ̄;) アレレ?
250枚使ってもでない!!!。T-Tナンデヤ・・。
ケッ・・。
もういいやロンドンに金の密造にでも行くかなと、リスボンを出ようと考えた時
ハンターさん>模擬しませんか?
おー。
もちろん断る理由なんてないので、ロンドンで落ち合って参加しましたよー。
もちろん。桐生で参加です。
ガチガチの模擬戦仕様に身を包み。
いざ!!!いざーーー。

[@.JPG


サンクスさん・桐生艦隊VSハンターさん・ゴピさん艦隊
途中から、ホバックさんが従軍カメラマンとして・・こっちの艦隊に参加。
( ・∇・)ニヤニヤ


なんで誰も撃たないねんwwボソッww

[A.JPG
今回思ったのは、機雷とコンボできると面白い!!(いまさら?)
おいらは、一撃轟沈したい主義なので(自身は轟沈多いけどねw)
撃ちあったり、白兵したりもいいけど、回復する時間があるので、一撃で葬れません。
しかし、機雷に接触した瞬間にうまく撃つと、一撃で沈めた!?
みたいな、感触が得られますね。
ほんといまさら?なんて思うかもしれませんが・・。
本人、強欲商人+冒険家なので。
戦闘を本格的にやるのは。桐生からなんです。
日々勉強です!!(今はよーしの材料運び輸送艦ですが・・)
海事に戻ったら機雷の勉強しますかねー。
posted by よーし at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・・。
よーしさんは冒険レベル高いから冒険クエの
種類が多すぎて海民みたいな低レベルなクエは
なかなか出ないのではないかと・・・^^;
ルバみたいな中途半端な冒険家だと・・・・。
間違いなくさっくり出せます!!

(′・ω・)ショボーン・・・。
Posted by 歩く楽器♪ at 2007年07月10日 07:45
次の日・・。
サクッ!!と、5枚で出しまして。
2つゲットしてきて、
今売り子に販売させてたりして。(起動していれば)
ボソッ。ボソッ
Posted by よーし at 2007年07月10日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46782959

この記事へのトラックバック
×

