2007年11月03日

北海道旅行まとめ

先週から今週にかけて4日間北海道へ行ってきました〜。
今回の旅は、食べ物とドライブの旅でした、回転寿司にしてはおいしいトリトン
ラーメンも、本州で食べるよりおいしい気がする・・。豚丼もおいしい〜♪

走行距離は約1100キロでしたが、北海道では普通ってとこでしょうか。
なんとなく走っても、いつのまにか1OOキロは走りますしね。
道の駅は今回は12箇所しかいけませんでした・・。走っていると止まるの面倒なんですよね・・。

初日に、(79)メルヘンの丘女満別→(70)はなやか小清水→(100)斜里
      (99)うとろ・シリエトク→(63)知床・ラウス→(11)摩周温泉
     (76)ぐるっとパノラマ美幌峠

2日目は (24)おんねゆ温泉→(15)まるせっぷ→(83)しらたき
      (45)香りの里・たきのうえ→(29)おこっぺ

3日目は札幌へ。
4日目は北見周辺ぐるぐる・・。温泉とばんえい競馬な日
始点は北見市です。

天気が悪くて、撮りたかった夕日の写真はとれなかったのが残念です。
1年に1回はいきたいですねー。
IMG_0024.JPG
石北峠付近にて。
posted by よーし at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

