2007年11月10日

モアイへの道・・完結編

今週はコツコツとモアイへ行くクエをこなしていましたよー。
一つ一つのクエがながーーーーい。
wikiにもクリパで片道50分かかります・・。
片道!!??
確かに、片道そのぐらいかかりましたよ。ハイ
遠いし、半分以上大西洋みたいな画面が続くので
何かほかの事してないと寝ちゃいますよ・・。



ジャカルタから出発しましたモアイへの道残り3つのクエ。
まずはこれ。
モアイへ@.JPG モアイへA.JPG
タヒチを発見してきましたー。このクエはそんなに遠くはなかったのですが・・

モアイへB.JPG

このクエを含む残り2個が遠い・・。同じとこにいかせます・・。
アンボイナで聞いてみなさいよとのことでしたので、
聞き取り調査。

モアイへC.JPG モアイへD.JPG

ほぅほぅ・・。なるほどねーー。

モアイへE.JPG

まずは・・一回目の過酷なクエ・・。ハァハァ。

モアイへF.JPG

遠かっただろ?あたりまえだーーww
クエで懺悔しているのに(?)まだいかせるらしい・・。
アンボイナで再び聞き取り調査したところ、上陸してみなよとのことなので
上陸してウロウロしてみましたよ。

モアイへG.JPG モアイへH.JPG

奥地にいってもいいよーとの事でしたので、失礼させていただきました。
おーー。モアイ発見!!でも、クエはモアイ発見ではありませんでしたw
連続クエだから、これから度々くるかもしれないな・・。(;^_^A アセアセ…

モアイへI.JPG モアイへK.JPG

クエも終わり、現地で観光していると・・。地元ヤクザがたむろしていましたよ。
絡まれないように、ソロリソロリ。
しかし、夕陽がきれいですねーー。
奥地に入っただけなのに、なぜ?と思うのは禁句ですよw
証拠SS。ラバ・ヌイ西岸は昼間でした。

モアイへ@@.JPG

誰もいないので・・。心のうちを叫んでみました。イツモノコトデスハイ

関連記事
モアイへの道@

モアイへの道A
posted by よーし at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65647721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。