2007年11月12日

この頃PKに遭遇してます

最近、よーし、桐生は実によくPKに遭遇しています。
ちょっと前までは、海域でヒットしても
まったく遭遇する気すらなかったですが、
最近多いんですよね・・。

よーしは2週間でジャカルタ前とカナリア沖でイングPKと鬼ごっこ3回。
桐生はカナリア沖で1回。

カナリア沖で穀物へ向かって航行していると、ラスパ前で
アラガレのPKを発見しました。
その時、ちょっとした遊び心(挑発行為)が芽生え・・。
軽く向きを変えた直後、予期せぬNPCの奇襲にあいました・・
( ̄Д ̄;) アワワ。イマハマズイ・・。
戦闘終了後、オソルオソル見回すと・・斜め前にいたww

ス〇〇〇ー〇の強襲です!

や・・やばいww
すぐに操船強化を使い、逆に舵を切り、すかさず高速ダッシュスキル・・。

ス〇〇〇ー〇>まってーv
よーし>いやww

待てと言われても待てませんww

ス〇〇〇ー〇>足が速いですw
よーし>クリパだもん

Sayでこんな会話もしていました。無口より話してくれた方がいいですね。
ジャカルタ沖で追いかけてくれた某有名2人艦隊はSayで話しても
何も返事がなかったですけどね。
まぁ、まだ駆け出しみたいなので、今後に期待するとします。

まぁ、クリパに乗ってる限り
真正面から来なければ、捕まる気はしないですけどね〜♪
(挑発しているわけじゃないからねwwなるべくこないでねww)

桐生はカナリア沖でロワ・戦列艦に襲われて、からくも逃げきり

K〇〇〇〇>タイマンならうけるよw

なんて言われましたが・・。ムリデス。まだスキルヘタレなのでムリデス・・。
次ぎは当分会わないことを祈ります・・。





posted by よーし at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキルなんか気にせずにタイマンのお誘いには乗らなきゃ損そん!!
PK煽って、煽られたら逃げるんじゃPKK志望とは言え(ry
Posted by アズーリ at 2007年11月13日 12:24
えっと、少し言葉たらずでした・・。
桐生では高速ダッシュはできませんよ。
普通に移動していたらイスパPKに襲われて
辛くも逃げ切ったってとこです。
Posted by よーし at 2007年11月13日 23:00
高速ダッシュってなんでせう・・・?
クリパて急加速しかついてなかった気が(^^;
Posted by アティ at 2007年11月15日 17:00
高速ダッシュ=急加速ですよ〜♪
なんとなくカッコいい言い方でしょ?
(と思うのは自分だけかなww)
Posted by よーし at 2007年11月15日 17:25
よーしさん楽しそうだぁ 羨ましいねぇ。

そんな私はアンボイナ前で完全に封鎖してるPKに遭遇しまして ミュミルも動けないじゃない?
相手が無言で旋回し始めたのでとりあえず隣で旋回してみました。
もちろん襲われました。
私の愛船は相手がドン引きするほどあっさり沈みました。

その後 会話をしてたら港から商船が出てきました。

とりあえず
「↓この辺から戦闘可能」
と戦闘可能海域を教えてみました。 あの後どうなったんだろ…。


そういえばあのPKさんには言わなかったけど ルバ兄さんとカルカッタでベルベット織りした事ある人だったんですよね。
Posted by ミュミル at 2007年11月18日 08:27
ミュミさんは挑戦者ですなw
まぁ。その後は、パクパクとウマーしたんじゃないかな?
まぁ。挑発は高速船ならではの楽しみですよ。
Posted by よーし at 2007年11月19日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。