2007年11月22日

BC3ヶ月目激闘の一週間でした

今月も、もちろん出ましたよー。
たとえ・・スキルが低かろうとも、お祭りには(イベント)出ないとね!!
BC期間中は中型メインでしたが、フレの人に誘われてBC模擬に参加してきました〜。

BCカップ@.JPG

メンバーは大海戦でよく組んでるらしいポルチーム主体でした。
21時から1時間ごとに船を変え、小型→中型→大型と色々楽しめました。
桐生はイングですが、そんなの・・カンケイナイデスヨネ?

BCカップA.JPG BCカップB.JPG

BCカップC.JPG BCそのB.JPG

色々とありましたが、激闘の一週間をなんとか乗り越えました。
ヤレヤレ・・ツカレタナ。と気を緩めようとしました・・。が!

24日・25日と150以下の論戦じゃないですか!!
来月だと思っていたので
前回に失ったカードの補充してないですよ・・( ̄Д ̄;) ガーン
明日中に失ったカードを集めないと・・。
まだまだ気が休まることはないな・・。








posted by よーし at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68425081

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。