2007年11月26日

ジョン・ディー杯

土曜日は、1ヶ月という短い周期で論戦がロンドンで開催されました。
今回は150ポイント以下で、大味な戦いが繰り広げられる事と感じ
金曜日に以前、失ったカードや強力なコンボカード集めに東奔西走・・

カード@.JPG カードA.JPG カードB.JPG
カードC.JPG カードD.JPG カードE.JPG
カードF.JPG カードG.JPG

気合で集めましたよーー。そして本戦は土曜日の初日にでました。
会社からの帰りが遅れ
時間に遅れたのでSSほとんど撮らないほどあせってたw

会場には宿敵leafkeyさんもいて
見つけようかと思ったら、見つけられてしまった!!
さぁ!!こい!!

leafkeyと論戦を開始します!!

序盤は後手に回りましたが中盤盛り返し・・3対3!!
最後の一戦はコンボの応酬でした!!

よーし『海の民』 発動!
よーしにポイントボーナス。8ポイント、ボーナスに加えます
leafkey『マゼランの道程』 発動!
leafkeyにポイントボーナス。12ポイント、ボーナスに加えます

あと一歩まで追い込みましたが

leafkeyとの論戦に敗北しました・・・

( ̄Д ̄;) ガーン マタマケチャッタww

くっ・・。連敗続く!
しかーーーし!
論戦終了後

leafkeyとの
論戦に勝利しました


おおおお!!やっと勝てましたよ!!
次回は会場で勝つぞ!と心に誓い旅立ちました・・。

今回は、14戦8勝5敗1分けでおわりましたよー。
賞品は・・。空けてびっくり、なんと!!貴金属精製本レシピデシタ。
( ゚д゚)、ペッ。イラネ。

ちなみに、会場では商会のかぷてりさん。
アズーリさん・ミュミルさんの
フレンド、ラ〇〇ー〇さんにも仕掛けてしまいました・・。
詳細は以下へ続く・・。







かぷてりと論戦を開始します

一戦目はごり押しで勝利。
2戦目
よーし『人魚姫伝説』 発動!
よーしにポイントボーナス。8ポイント、ボーナスに加えます
かぷてり>うわーん><

3戦目・・・。
よーし『大鳥嘴』 発動!
よーしにポイントボーナス。12ポイント、ボーナスに加えます
かぷてり>ぎょぎょ

4戦目ww
よーし『密林に住まう珍獣』 発動!
よーしにポイントボーナス。12ポイント、ボーナスに加えます
かぷてり>ああ〜><

すいませんデシタwwごり押しとコンボで完封してしまった(;^_^A アセアセ…
次の論戦までに強力なカード集めに是非とも協力させてください!!
罪滅ぼしじゃないけど・・。せめて・・。

次に。アズーリ・ミュミルさんのブログに出てきた方を発見しました!
もちろんポチッ・・。

ラ〇〇ー〇に論戦を申し込みました

そして、その事を商会の人に報告すると・・
アズーリ>陸脳筋冒険家か・・・
ミュルミ>とりあえずプロポーズすべしw
なんて言いました・・。

よーし>カンプウシソウ・・

アズーリ>もし論戦で勝っても、叩き斬られること間違いなし!

なんて言うから。ガクガクブルブル、ですよww
終了後。Sayで。
よーし>斬らないでねw
と言いますと・・。

ラ〇〇ー〇>決闘が出てないw

よーし>えええwww

〜〜(ノДT)ごめんなさいww

謝りつつ逃げましたw
あやうく・・論戦会場が血の海と化するとこでしたよww





posted by よーし at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初のカキコです。
ダチョウクラブの上島さんが、熱湯に入るときに「押すなよ、押すなよ」って言ってますよね。
あれは「押せよ」という意味だそうです。
「斬らないでね」=「斬ってね」だと思うのですが、いかがでしょうか?w
それにしても、アズーリさんはひどいことを言ってますねw
Posted by ラ〇〇ー〇(ラフィーネ) at 2007年11月26日 20:58
ドキッ!!
そ・・そういった気持ちは無意識にあったかもしれません。
シマッタ・・。許可を忘れてた・・。
していれば、最高のネタが完成してましたね。
(;^_^A アセアセ…
まぁ・・。アズーリさんのおかげで(?)ネタができましたけどねw
Posted by よーし at 2007年11月27日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。