2007年12月10日

ペットはふくろう!

5日のアップで、DoL中、ペット旋風が巻き起こっているようで
ネコや、イヌに人気が集中しているようなので
ここは違うのを飼ってみたくなりました。

前提はサントドミンゴで出ました〜。
このクエ、移動長いわりに経験地が少なかったのでやってませんでした・・。

ふくろう@.JPG ふくろうA.JPG

でも今回はペットの為、高速船を駆使してアマゾン上流まで行きました
途中、藻に絡まって舵がぶっ壊れたり、NPCに絡まれまくりましたが
なんとか乗り切り、発見できました〜♪

いよいよ次ぎはペットクエです。

ふくろうB.JPG ふくろうC.JPG

サントドミンゴージャマイカーセビリアと走り、とうとうゲットしましたよ!!
名前は迷いましたが最終的に博士と命名しました
ふくろうといえば、やっぱりこれですよね?

飼おうと思った時に、餌はネズミと聞き、どこで採集すれば???
よく沸くいつものはダメなのだろうか。置物で退治しないで、捕獲したいナ
とブツブツ考えていたら、
ちょうどジャカルタで190ほどバザってたのを桐生で発見しまして買占めました〜♪
なので餌は当分心配なさそうです。

ふくろうD.JPG

手に乗ると鷹匠みたいな気分です。
まるまるしていて愛嬌がありますね〜♪

そのうち、みない〜ふ〇〇〇、ただしいふ〇〇〇!!
なんて喋るのを期待しています( ・∇・)ニヤ
(昔過ぎて、言い回しが合ってるか自信ないですw)

そういえば・・近年まったくCM見ないな・・。
posted by よーし at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくろうはかわいいですね〜
俺がゲットした猫とは大違いです…
猫はちょっと不細工すぎませんか?^^;

冒険を手伝ってくれて、本当に助かって
ます!!ありがとう><b
Posted by yt.thanks at 2007年12月12日 17:52
いえいえ。最後の方だけしか手伝えませんでした。
また何かできたら協力しますね。
Posted by よーし at 2007年12月15日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。