2007年12月15日

PKK活動開始!

PKKしました.JPG

まだまだ、対人慣れしてませんがイングPKK集団に所属したので活動してみました。
ジャカルタで敵PK1隻を形だけ封鎖していましたが・・。
相手に援軍が現れて2隻に・・(;^_^A アセアセ…
しかし!所属したからには活動しないと!と
無謀にも2人相手に仕掛けてしまいましたww
(ようは。気合ですよ!気合!!)

もちろん!拿捕られましたよ・・( ̄Д ̄;) ヤッパリw
さすがに・・1人じゃ無理だなと思いジャカルタで落ちようと航行していると・・。

オヤオヤ・・。

商会員を1名ゲット!なんとか一矢報いようと、ジャカルタで編成していると・・。
この間、CRに誘ってもらい話しをした友軍を見つけました。
3人目!!4人目!!!とアレヨアレヨと増えまして、
最終的には5人で組めました〜〜♪

5人になる頃には、向こうも友軍を呼び4人なっていたので。
最後の方は5対4の戦いに。

対人慣れしていないせいで、足ひっぱりまくって、沈みまくり・・。
道連れに、相手艦を2回撃沈はしましたが、全敗してしまいました・・。

しかし・・相手に勝利しないと賞金もらえないかと思ってたのですが、
負けても、戦闘中に沈めると賞金もらえるんですね・・。
(沈めたのは僚艦ですけどねwおいらは白ネームのみ)
所持金が増えていたのには驚いたw
今後の課題は、スキル上げと対人慣れだなと思ったPKK活動でした。

posted by よーし at 03:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい海軍の数ww
活動お疲れです。
Posted by アズーリ at 2007年12月15日 10:09
今回 気付いた事。
私掠海賊弱い!
ってか私 白兵スキル低いからガレー(ちなみに耐久底)乗っても意味無いよねw


腕を磨いて出直しますわ(>_<)

PS.BCなのに中型船リスボンに忘れて来ました。
Posted by ミュミル at 2007年12月15日 12:02
アズさん>この戦闘では、このあと敵も紙使ってきまして、両軍海軍入り乱れて大乱戦にww

ミュミさん>またやりましょうね〜。近くにいたらヘルプお願いします!!
Posted by よーし at 2007年12月15日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72893129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。