2007年12月15日

とうとう、明日で最終回です・・

大河ドラマ風林火山・・合戦が多くなったぐらいから見だしまして
夢中で見てましたが・・それも明日で最終回です。
山本勘助が主人公なので、死んじゃったら終わりでしょうが
もうちょっと続けてほしいな〜。

次の主人公はミツと香坂か、真田でいいよ〜・・。
そんなわけいかないか・・。

風林火山で検索したら、OPを見つけましたので載せてみました。
OPはとってもお気に入りです!着メロにしてますよ!!
聞くと、こう・・無性に・・戦闘したくなってきちゃうんですよねw

なので・・。
日曜の9時以降はもしかしたら交戦的かもしれません(;^_^A アセアセ…

しかし・・前からそうは聞こえましたが、実際歌われると大うけですよ!
まともなのと、誰かが歌っている(歌唱力ちょっといいかも!?)のを載せてみます。

(注) 歌は結構うけますので。人がいる前では見ないようにねw

風林火山@.JPG
↓まともなほう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1688064


風林火山A.JPG
↓歌っている方w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1690345
posted by よーし at 12:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

風林火山/ 最終回 勘助の帰還
Excerpt: ついに終わってしまいました。 川中島での激闘の末、勘助にも最後の時が… 泣くかと思ったんですが、勘助が討たれる場面は、わりと冷静でしたよ。 勘助が最期に見たものは、真田の旗印。 「勝どきをおあげくださ..
Weblog: きょう 裏庭をほった
Tracked: 2007-12-21 01:45
×

