2007年12月22日

BC期間中は終わるまでネタないので・・

BC期間中はBCに集中しているので特にネタはありません。
終了したら総括みたいな感じで書く程度ですよ〜。
なので、ニコニコ動画で見つけたのを勝手に紹介しますね〜♪

1つ目は、あと少しでクリスマスなので、クリスマスっぽい動画を勝手に紹介します。
しかし今年はテレビつけても生臭い話ばかりで、クリスマスっぽくないねぇ〜
まぁ・・。毎年予定はないとしても、この時期ぐらいは明るい話題がほしいですね

2つ目は先週終えた風林火山のあるシーンの一発ギャグ3連発を見つけましたw
元ネタはよくわかりませんが、うけましたので。紹介しますねw

ニコニコは色々あってたのしいですね。おいらもいつかは編集しようっと

風林火山B.JPG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1329712

(* ̄m ̄) クスクス。

イルミネーション@.JPG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1700385

北海道は札幌のイルミネーション他。

動画中の銀河線はもう廃線になってしまいましたが
様々な思い出がありました。

大学在学中のある雪の日

自分>駅いくでー。雪が深いからはまらんようにな。
下宿脇から線路に侵入できたので、200mぐらい先の駅まで線路の上をテクテク。
フレ>後方から電車接近!!
(フレもおいらも関東なので電車という言い方になれていたw)
自分>ダッシューやww
遠く後方から、汽車の警笛が。

ダッシュしてなんとかセーフ。そ知らぬ顔で乗り込みましたさ!
まぁ。線路の上を歩く・走るは日常茶飯事でしたからね・・。

あと。第一回エーデルワイス賞(道営競馬)で帯広競馬場まで行ったら・・
ものの見事にすっからかんww( ̄Д ̄;) ガーン

帰りの汽車で、腹減らしていたのに、隣に団体客が座り。飯食っていたのは鬼でしたね。
まぁ・・。夕食代も残さずかけちゃったおいらのせいですけどね・・。
などなど・・いろいろな事を思い出してしまいましたよ
今は実家に帰ってきてしまってますが、青春の一ページでした。
posted by よーし at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。