2007年12月23日

BC4ヶ月目。激闘の一週間でした

BC@.JPG

毎月BCはかかさずでていますよ〜。
今月は土曜日曜がうまく休めて多く出れました。
そして100勝達成!!4ヶ月かかりましたね〜。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

ただ・・100勝の服売ってないんですよね〜。着てみたいのになww
今月は、解析もしていまして載せるには恥ずかしいですが
結果は以下の通りです。

総92戦(中型91戦)47勝。PC撃沈64 被撃沈78

海軍を撃って、たまにソロリソロリと近づいてPCを撃つみたいな感じでしたね
今月の勲記最高は4枚でした。この時はPC3撃沈したかな?

負け戦では1隻も撃沈していない事もありました
やばい!!お荷物になっちゃいそうだww
スキルもまだまだだし、対人戦もまだまだですね・・。

今後の課題はスキルアップですね〜。
来月もがんばるぞ〜!目標は一戦一撃沈ですよ!

posted by よーし at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺とあんまり変わらないですね〜^^;
88戦 撃沈91 被撃沈94
沈みすぎですね・・・

お互いに頑張りましょう〜
Posted by at 2007年12月23日 18:31
おっ・・撃沈多いなぁ・・。
次ぎはおいらも最低そのぐらいは撃破したいです
はい!お互いがんばりましょう〜。
Posted by よーし at 2007年12月25日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74161535

この記事へのトラックバック
×

