2008年01月02日

PKKされましたw

イブキは、おいらの裏キャラですが、桐生星のカサドールの為
色つけちゃいましたw

新しいキャラ作り直せばいいのですが・・。縫製スキルが高く消せませんでしたw

色付きはこわいね〜><
安全海域がない!
レベルに自信があれば別ですが、もう夜道しか歩けませんww
新年のイヤーボックスやロッド集めも深夜にしてたら
人も少なく追ってもこない ^−^
と・・思いきや!商会の人が追ってきましたww
( ̄Д ̄;) ハワワ

ハラハラ@.JPG

何か・・。同じ光景をどこかで・・。
ん〜〜・・・・・ ^−^ キノセイダネ。

ヴェネから追いかけっこがはじまり、チェニス付近で捕捉されましたww

ハラハラB.JPG

まぁ・・。武装スクーナだし。逃げれる!!と思ってたら。
この後・・。イスパの戦列艦に襲われました。
(;^_^A アセアセ…
もちろん。轟沈しましたよ〜T−T
お天等様の下で活動するなら漂白しないとな・・・。
ロットで一気に悪名下がる薬だしてくれないかなww

posted by よーし at 03:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色付きは怖いよね〜。

私も色付いたミュル姉と航海してて襲われまくりましたよ。
Posted by ミュミル at 2008年01月02日 10:44
>一気に悪名下がる薬
つ 免罪符
Posted by アズーリ at 2008年01月02日 12:56
ミュミルさん>アピコメ書いても問答無用だよねwほんと、こわいわ〜w

アズーリさん>おお!それほしいです!!
Posted by よーし at 2008年01月03日 00:55
免罪符 何かのイベントの時に1枚だけ貰った覚えが・・・
使ったこと無いけど(^^;
Posted by アティ at 2008年01月04日 00:51
おおお〜。
機会があれば売ってくださいw
Posted by よーし at 2008年01月04日 02:30
各国の精鋭艦隊から収奪出来ますよ。


一枚で50しか下がらないけどwww
Posted by ミュミル at 2008年01月05日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

