2008年01月12日

最近・・大航海さぼり気味なのは?

年末、大航海のスキル上げに少々疲れて、外にぶらぶらしていたら、
ゲーセンにいっちゃいましたw
ゲーセンなんてやる事といえばパチンコぐらいですね
ついついやっちゃったら大勝しちゃいましてコイン大量ゲット!!
このコインどこで使おうかな〜と店内をウロウロしていたら

オンラインポーカ.JPG
(ver1.1)
おや・・。ポーカですか。
あまり人が座ってなかったけど、ついついオンラインというのに惹かれ
やり始めたら、おおぉ!!!面白い!
オンライン仕様なので、全国の猛者と対決が出来ます。
ポーカも他と違い2回戦、7枚の手札の役で競います。
1回戦目は5枚配られ。カードによって2回戦に進むか、落ちるか悩みます

オンラインポーカA.JPG

チャット機能も固定ですが用意されているし、役ができる演出がカッコいい!!
カード登録して、携帯登録すると、キャラをカスタマイズもできます。

オンラインポーカC.JPG

キャラは日本語でしゃべってくれますが、審判の声は英語です^−^
なんて言っているかまったくわかりませんが、言い方がカッコいいんですよね〜
併設されている店内のモニターでは
最近のリプレイなどが実況つきで、勝ってなくてもモニターで見れたりします

オンラインポーカB.JPG

1/11現在の成績は、574戦104勝、勝率18.12%・・・。
全国順位は9960位の店内順位は18位・・県内順位は・・?
コインもなかなか減らないし、やると熱くなっちゃいまして
ついつい、長居してしまうんですよね。
しかし、大航海も面白いからそろそろ戻りますけどね。

最後に、大航海の話も。

1月初めにフレに誘われてパルシャ模擬に参加したら、撃沈2の被0で、
MVPに選ばれてました
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
大航海に中々来てなくて連絡がとれなかったようで・・。
久しぶりにインしたらTELLで知らされました。
まったく予期しない事でしたが、賞品をもらいました。
ハンザ100個もくれました〜♪
よーしがちょうど商人なので使い道ありそうでうれしいですね^−^
posted by よーし at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜。ことよろ〜。(遅w

何か内の商会の人のブログとかのリンクが増えてる!!!
@免罪符は精鋭狩りして何枚か持ってたような気が…w
Posted by 銀幕 at 2008年01月16日 00:42
あけましておめでとう〜。今年もヨロシク♪
いらなければ是非売ってくださいw
早く、お天道様の下を普通に歩きたいんですよ。
Posted by よーし at 2008年01月16日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77907393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。