2008年01月17日

BC期間中につきネタなし。その2

またまた、BC期間中はネタを作れないほど、BCにいりびたりです。
今月までに管理を5まで上げようと思っていたのになぁ。
ゲーセンに入り浸ったせいで目標に届きませんでした。
なので、またまたニコニコ動画を勝手にアップしてみました〜。
( ・∇・)フフフ

スタジオジブリ作品のこんな動画はどうでしょうか〜?
映画が公開された頃に、ここはどこだ!?と探した記憶があります
映画内からヒントを探し、それをもとに地図で探してみたところ
聖蹟桜ヶ丘では?と考えて行った思いでがあります。
行ってみて多摩丘陵の自然や街の雰囲気をとても気に入ってしまい
いつかは丘の上の家に住むぞ!という気持ちになりましたよ〜♪
丘の上からなら、朝日・夕陽がとっても綺麗に見えそうですからね^−^

スタジオジブリ.JPG
スタジオジブリ作品より
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1616495
posted by よーし at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78973357

この記事へのトラックバック
×

