2008年01月26日

先週はいろいろありました

5ヶ月目のBCの結果ですが。
85戦30勝。撃沈54被102でした・・。
今回は守りを捨て、攻撃重視で行ったら
燦々たる結果に・・( ̄Д ̄;) マズイ・・・

BC模擬A.JPG
BC開催中に商会で一方の艦隊に入ってでたりもしました〜。

BC模擬@.JPG
BC最後の日曜は前から誘われていたフレのBC模擬に参加しました。
イングはおいらだけ・・。周りから見るとスパイに見えるなww

模擬B.JPG
BCが終わり、水曜日には底模擬に参加しまして、
15戦撃沈9被15という結果に。
最後10対10のフル対戦では、早々に轟沈してました。
(;^_^A アセアセ…

海事は面白いけど、スキル不足をいつも痛感しますね・・。
操船がうまくいかず、ぶつかってばかりなのでなんとかしないとねw

posted by よーし at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80765387

この記事へのトラックバック
×

