2008年02月20日

BCに参加してます〜。ほか

3月まではリアルが忙しくなかなか更新できません(;^_^A アセアセ…
そういえば明日20日はキャプチャー3ですね
中でも、BC中のスキル制限に魅力を感じています。
スキル@で中型・・大型してみたら??・・・( ・∇・)ニヤニヤ
誰がいつ?どのように?沈めたか見ごたえのある試合が楽しめるかも!?

チャプター前にBCの中間結果をまとめてみました
15〜19日で45戦19勝26敗。撃沈46被46でした
今までの月で一番いい成績なので、この調子で最後までガンバリマス!

<おまけ>
最近、年甲斐もなくアニメに見入ってます。
おいらもこんな青春をスゴシタカッタナ(本音がポロリw)

短編3章になっていまして、背景や時代構成がしっかりとしていて
人物や背景の描写も細かくリアル感があって
初めは暗いな・・・。というイメージを持つかもしれませんが
見れば見るほどよさがわかってくるとてもすばらしい作品です

まぁ。これが現実なんだろうなと思わせる作品でもあります。
これを見てから、小説を買おうか図書館で借りるかを真剣に考えています〜。

今回も、勝手に動画を載せてみました。
PV用2作品。みなさんうまいですね^−^
歌もいいですね〜。聞き入ってしまいますよね。

『秒速5センチメートル』 新海誠

秒速5センチメートル@.JPG

映画用予告編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm55426

秒速5センチメートルC.JPG

PV用その@
スキマスイッチ。奏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2295090

1111.JPG
PV用そのA
ジャンヌダルク 月光花
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1504891

本編はこちら
秒速5センチメートルA.JPG

3章構成1・2章25分程度。3章15分程度の約1時間の作品です。
章見終わると勝手にジャンプしますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282518

posted by よーし at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「キャプチャー」じゃなくて「チャプター」ですよ・・・
キャプチャーは「取り込み」とか「捕獲」という意味の英語です。

第3章という意味であれば「チャプター3」となります。

以上ツッコミ部部長より。
Posted by ガリソニエール(おさかな商会ツッコミ部) at 2008年02月20日 20:08
ハッ!!
ナルホド!!
英語は昔から苦手なんですよね・・。と言い訳。
Posted by よーし at 2008年02月21日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

