2008年02月27日

BC戦績は満足でした。

BCは先週終わりましたが、桐生はいまだあっちにいます。
桐生星「まだまだ戦いは終わりはせんよ!」
と意固地になってますが
今日は水曜模擬なのでよーしに説得され
桐生帰還.JPG
こんな感じで帰ってきますよ^−^
そして、カサブランカでフルボッコされ、即沈です!
だいたい曲がらないんですよね・・。
ところでBCの結果はと言いますと?
59戦25勝 撃沈60 被65
やっと一戦一撃沈が数字の上では達成されました〜〜♪
来月もがんばるぞ〜〜〜!!

<おまけ>
先週勝手に紹介しました秒速5センチメートル。
とうとう小説を買ってしまいました^−^
小説はどうやら映画発表後に書いているみたいなので、
変えられているところや追加されているところもありました。

感想からいいますと小説のほうがずっといいですね。
特に種子島空港で別れ際
女の子からの一行の言葉(告白)には妙に感動しました。
ナンデダロ・・?ウラヤマシイノカモシレマセンが・・ボソリ。
終わりもちょっとだけ加筆されているだけみたいですが
こっちの方が全然納得いきました

これでラスト!勝手に見つけてアップしちゃいました。

PVC.JPG
武田鉄也 贈る言葉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1033766
posted by よーし at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87352102

この記事へのトラックバック
×

