2008年03月13日

今月は忙しくて・・

4月まではとても忙しいです・・。
今月は休みは週1あるかないかでして。
なので、休みの日はなるべくオンラインにきていますよ〜。

ゲーセン飽きたし。
レーダ真っ赤の激アツこないし・・。ブツブツ。
デスラー砲かわしても、撃ち負けるし。ブツブツ
こんなに熱いのに。ナゼはずれたかw
まぁ。引きが悪いのはイツモノコトデスガ・・。
 デスラー砲1.JPG デスラー砲2.JPG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2002269

 なので、よーしで冒険三昧。

遺跡@.JPG
遺跡を発見したり。
遺跡B.JPG
海行ったり・・。
遺跡C.JPG
ペットにしようと、前提したり。
遺跡D.JPG
盗掘したりと・・。

冒険はいいですね〜^−^色んな発見が出来て楽しいです。
物も拾えるしね。グヘヘ(邪な心がww)

桐生での戦闘ストレスや(曲がらない、轟沈しまくり)
会社のストレスもこれで癒されます。
ただ・・・。移動距離が長いので。
暖房効かせると、寝落ちしそうになったりしてます(;^_^A アセ
たまに数十秒落ちていたりしていますよww
PKの皆様、そんなおいらを見つけても暖かく見守ってくださいね^−^
(ようは・・。スルーしてねw)

posted by よーし at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

