2008年04月02日

久々の更新

3月で会社のピークも終わり、車での通勤も終わり。
12日ぶりに電車で帰ったら、寝過ごし終電までレッツゴーして
逆行きの終電車に危うく乗り過ごしそうになったおいらです。

ちょっと前の話。
リスボンでヴァルカン砲をボッタ値で売っていると
商会員のアズーリ・GINCO様ペアが仲良く戦闘帆を売っていましたので
(少し高くない?と思ったのはナイショです)
近づきバザをしていたら、放置バザしながら寝ます〜〜との事でしたが。

いきなり。

GINKO>P.S. よーしさん 
GINKOの離席中に変なことしたら、ヌッコロスよーん! d(ゝ∀・*)

アズーリ>P.S よーしさんヌッコロスヨ

( ・∇・)ニヤニヤ・・。チャンス!?と一瞬思いましたが。
ふと、彼らたちの巨大なネットワークを思い出し。
あっち関係の方々に討伐依頼をお願いされたら
航海の保証が危うくなるかもしれないのでやめましたw
(あっちの方々の話はネタという事で^−^)
まぁ。後日アズさんは某所でお仕置きされてましたけどね。
それでも、チキンんなおいらはガクガクブルブルなので・・。
出来たのは、(一瞬)看板となる事でしたよ。
リスボン.JPG



posted by よーし at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬でも、グレブナーさんのクマさんをカワイイと思ってしまったGINKOの純情を返してください

伸び悩む「貫通」に苦悩しているGINKOでつが、
更に伸び悩む「速射(R2)」で、近い将来
ヌッコロシまつd(ゝ∀・*)

Posted by GINKO at 2008年04月03日 00:42
最終兵器。桐生星で
返り討ちにしてあげますわよ・・。オッ-ホホ。
と命がけで言ってみた!
でも・・やっぱり無用な殺生はやめようね><
不可侵条約希望ですww
Posted by よーし at 2008年04月04日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91964354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。