2008年04月21日

BC初完勝!

ずいぶん更新をサボってしまいましたが
ネタがないんですよねww
まぁ。ネタと言ってもそんな大したネタじゃないけど人並みに考えていまして・・。
16日のアップデートで冒険経験地が増えたので大クリパ目指すか!と
考えていましたが結局BCへ参加していました・・・。

前半はとっても調子がよく、何か奇跡的な数値が見えてきたりしましたが
結局終わってみれば・・。後半に沈みまくっていつもの数値になっていましたよ
(;^_^A アセアセ…
今月の結果は。46戦30勝16敗 撃沈59被63デシタ。
そして、BC中にはこんなすばらしい事が!!

BC初完勝.JPG

初完勝!!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
また見れたらいいな〜〜。

今・・。こんなキャラを育てています
近日衝撃デビュー予定デス。

謎の人物X。
謎の人物.JPG
(プライバシー保護のため目線は伏させていただきます)
posted by よーし at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。